ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/05/08(月) 青エミリオにノヴァ服を
早めに起きて修業場→バイトへ。
眠い…(苦笑
 
◇式神3
2Pで頑張りましたが、結局最高4−1終了28でした(汗
一応、3面クリア時27ありました。
1、2面でいつもより1億づつ落としてるから、
3面であと1億稼げば30出る…?
どう考えても3−1でMAX回数と3−2パターンなんですが(苦笑
ああ、うん、なんか、増える前に問答無用で潰せば、
いいんじゃないでしょうか。みたいな(遠い目
4面そろそろ考えるか…。
 
あと、捨てようとして変なもの発見しました。
ネタ以外の何物でもないのですが、あまりにあんまりな…
いや、自分に情報が全然入ってこないだけで、結構知られてるかも?
ヒントは1−1ボス。
今度写真に撮れないかやってみます〜。
頭悪い!(笑
 
◇グラジェネ
久々にやってみました。
母親から借りたDSで(え?
スゲーーーー!画面キレィーーー!!(驚
全然覚えてなかったけど、
なぜか勝手にコンティニューになってしまう罠も手伝って、
ノーマルのレクシオンコアたん拝みました。
あぁ…画面キレイでメチャかっこいい…(悦
見とれて死にましたが悔いはないです(笑
 
いや、っつーか、いいなぁ、DS。クリアなレクシオンコアたん…(それかよ
コア系の中で、一番好きなのレクシオンコアなんですよ。
かっこよくて健気で(笑
かわいくて好きなのはシャイニングコアかなぁ…。
グラ5の1ボスとかも好きだけど、あれは素焼きだから何か違う…
っつーか、グラ5って全体的にメカがはにわっぽい素焼きじゃないですか?
え?そう思うの私だけ?(汗


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.