ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/14(水) おしらせ
今の日記がそろそろ限界のようなので、
新しい日記を作りました。
 
ダメな日々の記録(ブログ)↓
http://evac.blog71.fc2.com/
 
2006・06.14〜の日記はこっちに書きますのでよろしくです〜♪

2006/06/13(火) アホの子ですから
無駄にぐったりしてバイト行って終了。
割りといつも通り…だけどフォースバイパー!みたいな(え?
 
◇式神3
特筆する事もなし。
4面行けない…(沈
 
どうでもいいけど、
本当はメルブラ始めたいのに私が行くと誰かやってて、
仕事に入ると誰もいなくなるのはなんの嫌がらせですか(汗
式3に集中出来ていいかというと、実は大体ギャラリー台占領されてるし…。
まぁ、式3の方はどいてもらいますけどね(笑顔
っつーか、座るならやってー!むしろエミリオ研究手伝ってー!(切実
 
◇グラディウスNEO
だいぶ前にインペリアルをダウンロードして、ちまちまやってて、
やればやるほど、「まさか正規の方は、1ボスがビッグコアたんじゃないだろうな…(哀」
と切なくなり正規版ダウンロードしてしまいました。
 
何げにビックバイパーでなくフォースバイパーですが…
なにこの 超 優 秀 (笑
オプションのフォーメーションがかなり面白いです。
ワイドに攻撃しますわ。バックがいいの…(え?
インペリアルのやりすぎで、いきなり敵に体当たりとかかましましたが(アホ)
一応、気合いでクリア〜。
 
ふぉーすばいぱーはふくしゅうしゃたちへのれくいえむにたびだちました(?
 
1ボスビッグコアじゃなかったよ!(笑
でも、ラストがビッグコアたんが出てきた通路で
ビッグコア3体と戦闘はすごく痛かったよ!(苦笑
っていうか、なんでEDが、ビッグコアの残骸がまた映って終わりなんですか(爆
 
…インペリアルのビッグコアたんだったらどうしやう…(笑…えない
フォースバイパーはどこいったのやら…。
 
まぁ、面白かったですよ!はい!
 
ちなみに、インペリアルはエクストラ制覇&2−4まで行けました。
っつーか、最後…ルート間違って通路に引っ掛かって死んだ…(汗
遮蔽板3つまで戻したのにー(沈
デカすぎて細い通路通れない、そんなビッグコアたんもかわいくて仕方ないです(苦笑

2006/06/12(月) 寝る子は育つ、かも?
早めにふとんに入って、
まだ9時ぐらいだろーなー…と思って時計見たら14時でした(汗
っつーか、携帯マナーモードで目覚ましかかってないし(沈
 
◇式神3
バイト前に数回。
初!1面で14億達成!!
伴って2面24億、3−1ボス前27億ありました。
…っつーか、3面に関してはミスってる事考えると、
ひょっとして3−1ボス前に30出るのでは…?
頑張れ!私っ!(ゲーム違うて
ちなみに、4面から安全プレイにしてとりあえずALLするぜー!
…と思ったら、風の人の機嫌悪すぎで第1で2ミス、第3で終了でした(汗
…っつーか、志功も第1(2番目のアレ)機嫌悪すぎだったんだが…どういうこった(謎
 
◇スタソルVS.大往生
今日から配信だそうで、早速プレイ。
大往生機でスタソル面、適当にALL〜。
ショットオンリーで進んで、このスピードで本当にコンボ繋がるんかな…と思ったらローディング画面
 
「レーザーを使うと速度が上がる」
 
…早く言えー!!(投
まぁ、なかなか面白いので、ちょろちょろやってみるかな…。
 
ところで、
大往生機でスターソルジャーはともかく、
スタソル機で大往生って大丈夫なのだろうか、となんとなく…(苦笑
いや、自分スターソルジャー知らない上、ハドソン登録してないからなんともですが…
百虎とか厳武いたら終了くさくない?
 
で、
ケイブオールスターズと弾幕検定死験−ケツイ編はマダですかーーー?(笑

2006/06/11(日) ふみゅー
早起き出来ず、またコピーとってたりなんだりでゲームせず。
アルカ14冊は重すぎだよ…(汗
 
◇砂
帰ってからちょっとだけ。
クローフ王の墓地行ってミュールに遭遇っと。
相変わらず敵が出ないので、レベルは20前後です(汗
…とりあえず、あとミロクさんに会いに行くべ…。
 
◇桃菓子外伝
相手の攻撃が
ローリング+サークルのみ、ローリング+レイピアのみ、ローリングしか撃ってこない…
ローリングローリングうがー!!(投
何でかしらんが、移動速度が遅くならないローリングオンリーとかも
現れはじめ、なんか萎えもいいとこで…。
ごめんなさい、もう、疲れた…(沈
 
◇なんとなく
自分は本当は嫌なヤツかもしれない、とか思ったり。
言わないだけだが、さて言っていいものやら…。
ツンデレに磨きがかかるかもしれない(笑
どうしたもんか(苦笑

2006/06/10(土) なんか
一日家にいて終了…。
外に出たのは親とサイゼ○ア行ったぐらいか…。
 
◇砂
敵が出なくてレベルが上げられません。
如何にせん(苦笑
…とりあえず、候補全員に会ってみますか。
 
◇ぶつ森
今日が土曜な事をすっかり忘れてました(汗
せっかく休みだったのに音楽ー!!(泣
 
ところで、バラ園にオレンジのバラが増えました。
オレンジか…。

2006/06/09(金) なんだかな
適当にゴロゴロしてS宿へ。
あー…定期まだ残ってるのにS宿に用がなくなってしまった…。
1万したのにー(沈
 
◇修業場
式3の隣にあって、エグゼリカで消えたゲーム、
どうやら本当に消滅確定の様です…。
…エグゼリカを1回もやる気にならないのは、やっぱショックなのかな…なんて。
本当に私、あのゲーム好きなんだなぁ…(しみじみ
って、式3も100円2プレイにはもうならないの?!
…なんか、誰か操作してませんか…?(汗
 
修業場西S宿FL様、今までお世話になりました。ありがとうございました…。
 
◇ゲーム
・式3
成り行きで金美姫を使用。
道中は強いがボス戦でいつもは見ない攻撃が来た(汗
志功で終了…。
他のキャラ使って思ったが、
エミリオはもしかしたら、ボスに対しては鬼強いのかもしれない…(汗
あと、1−1ボスでの例の速攻破壊ネタ、他のキャラでも可能みたいです(笑
頭悪い!
 
・桃菓子
なんだかからっぽな気分で、
なんだかよくわからないけど、気付いたらタイムアタック鬼連コしてました(苦笑
どうにかしてスクランブルエッグに会えないかな…?
何度やっても2番目の中ボスまででした。
1回だけ30秒ほど増えた時があったんだけど、あれはなんだったんだろ…?
求む情報!
 
◇砂
エンブレイスが楽しくてしょうがない(笑
穴掘り穴掘り宝探し〜♪
シルメリア出るまでしばらくやってるかも。

2006/06/08(木) 中途半端
出かけようと思ったけど、結局家でゴロゴロ…。
あー…ダメすぎる
っつーか、絵も描きたいのに何やってんだか(汗
 
◇式神3
ビデオ見ながら色々。
4面、全破壊は無理っぽいよね…?
なんか、弾誘導して逃がす敵と壊す敵とはっきり区別つけた方がいい気がする…。
弾多すぎて行動が制限される面って苦手だから、時間かかりそうだなぁ…(汗
翼神の時はそれでもヒントがあったけど、
今回は本当自分で調べてるから発想に限界が無きにしもあらず…。
…そのうち某所を訪ねてみるかな…(え?
 
◇買い物
久々にブックオフを訪ねてみました。
いや、うたわれるものもさることながら、最近なぜかじわじわとひぐらしにハマってしまい
本がないか探しに…(汗
 
目当てのものはありませんでしたが、思わぬ掘り出し物を発見!
っつーか、砂のエンブレイスにアーク1の漫画!
びっくりですよ!!
砂の方はケース割れてましたが(汗)中身は大丈夫だったので問題なし。
帰ってからずっとやってました。
穴掘り面白い…(笑
とりあえず、アレだ。噂のほらがいは見なければな…。
 
どうでもいいけど、
スペクトラルVS.ジェネレーションにこれの隠しキャラアース君がいるのだが、
一体なにがどうなってあんなになっちゃったんですかねぇ…。
っつーか、スペジェネの隠しに絶対ネーブルがいると信じて疑ってなかったんですが。
「何やってんのよー!」ってスコップで戦ってほしかった…(笑
 
◇桃菓子外伝
どうも5分5分っぽいな…?
というか、やっぱりローリングにはローリング+αで対抗か…。
微妙…。
まぁ、思った事は違ったっぽいからいいか。
とりあえず、カスミさんでまったりまったりかな。
…にしても、レースは専用装備だけでやるのかなり厳しくないですか?(汗
ワイドとやっぱローリングきたら終わり臭いなぁ…。
攻撃できん…。

2006/06/07(水) なんかもう
なんか色々…(何だよ
どうしょもない事情なのに何言われてもしょうがないって、おかしくねぇ?
僕が悪いのか…誰に謝ればいい…。
 
◇式神3
バイト前に数回。
ビデオ効果?1面13.8億出ましたヨ(苦笑
2面24億、3面35億、4−2終了41億。
4面のパターンがまだまだです。
死にまくりボムりまくり。
難しいけど何かあるはず…。
がんばれっ!私っ!(ゲーム違
 
どうでもいいけど、覚聖エミリオとかどうですか?(え?
 
◇桃菓子外伝
嫌な予感がして試験的に萎える事してみた。
どうだろうね…予感的中だったら更に嫌だな…。
で、実際プレイのボンバーはローリングが嫌になってしまいローリング縛りしてます(苦笑
でも、ぶっちゃけミディ&メイディは辛いデス(汗
メインのカスミさんはそれでも…っつーか、専用装備だけで十分イケるけど…。
まぁ、もともとミディ&メイディの装備だし、これだけはいい…か?
個人的には全キャラ専用装備だけにしたいです。

2006/06/06(火) 今日も今日とて
11時に起きてぶつ森やってくたばって15時に起きて支度、バイトへ…。
あぁ、もう、ダメじゃん自分…。
 
◇式神3
4−1で調整ミスして終了。
一部メスカル無視してもいいかもしれない…。
どうでもいいけど、バイト先、他にエミリオ使いいるらしいんだけどなぁ…。
見たことないのは一体どういう事か(汗
1式のランキングは自分で埋まってるしな…。さて。
 
◇ぶつ森
ピラニアとライギョが釣れた…。
どんな川だよ?!
 
 
今日も頭がボヘボヘでした。
疲れ取れないよ〜。

2006/06/05(月) 眠くてダルイ(死
1回11時に起きるも、すぐくたばって15時起きバイトへ…。
つ、疲れた…(汗
 
◇式神3
4−1で終了。
帰ってから、昨日撮ったビデオをじっくり見ました。
あー、自分、無駄に動きすぎだわ(汗
あとは、パターンを色々…。
自分1人じゃ1、2面はこれ以上は無理かもしれない…。
まぁ、とりあえず、4面考えましょ!
 
◇輪舞
1回だけミカBで練習。
ラストアービターの操作って、以外に難しいかもしれない…(汗
やっぱ両手?(+肘
ムー…どうしたものやら。
 
◇ぶつ森
6月になって釣りが楽しくなりました。
特大魚影、でかっ!!
っつーか、マンボウ?!そんなん釣れるんか?!
木や花に何かいたりして虫取りもなかなか楽しいです。
タテハGETーー!!
1日でいいから、ゆっくりぶつ森デーとかもやりたいなぁ…。
釣りしまくりたいわ…。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.