ダメな日々の記録。
掲示板削除しました。
御用の方は、ブログかミクシか直接ゲーセンにどうぞ。
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/06/14 おしらせ
2006/06/13 アホの子ですから
2006/06/12 寝る子は育つ、かも?
2006/06/11 ふみゅー
2006/06/10 なんか

直接移動: 20066 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2006/06/04(日) 久々に遊び疲れた
今日は輪舞関東大会予選の日です。
そして、今日は休みです。
いぇー!!
というわけで、大久保まで行ってきました!(喜
 
◇輪舞
レクシオンコアはグラディウスジェネレーション高速面ボス。絶かっこよく、そして愛しい…弱いけど(死
それはともかく。
ツィーAは絶対嫌だなと思ったら、見事相手はツィーAしかも上級者の方でした。
自分は忘れ気味のミカBデス。
絶乙カレル(沈
ローズシスターズのおかげか、対戦の基礎、というか何を調べれば、練習すればいいかが、なんとなく、やっててわかりましたが
…それでもツィーAのラッツはどうしたらいいかわからんデス(死
無理無理リリリリ…。
まぁ、楽しんでプレイしてきました。はい。
みなさん、今日はお疲れさまでした!
 
◇式神3
50円ですよ兄さん!
大会の合間にやりまくってました(あれ?
で、念願のビデオ撮りも出来る!という事でしっかり撮ってきたり。
…何しに行ったんだというツッコミは不可(苦笑
とりあえず、カガチまで無理矢理撮ったのでじっくり研究してみまふ〜。
 
◇桃菓子見学
残機バグを見た…。
しかも、バーンの波動ガンでボンバー!→フリーズ×2回…(汗
どうしたものか…(泣
どうでもいいけど、6面のスクランブルエッグかっこいいですね(惚
いいなぁ…。
 
◇ケツイ
M度にて1回。
見送り中何か知らんがショットが出ず、スカイフィッシュに特攻食らいました(汗
春で捨てゲー終了…。
眠い…(オイ
 
◇ガルーダ1・2
気紛れに1。ALL3000万。
ジャコウさんまでL5で行ったのにクリア時L1(死
なんとなく、稼ぐ為にはどうしたらいいかがやりながらわかりました。
いや、やりませんよ?!
あと、なんだかよくわかりませんが2を4回ぐらい。
っつーか、色んな人に薦められてる気がするんですが…(謎
眠かったのもあり、ウェッハにすら会えませんでしたが、
とりあえず、絶死はちゃんと敵配置覚えてコツも掴まないとダメの様です(当たり前だ
んー…っつーか、何だろ?なんかやっぱイライラ棒なんだよなぁ…。
 
 
疲れたけど楽しい1日でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.