-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/19(火) 外科医。
朝の5時まで起きてて、母親にベッド取られたのでコタツで寝てた。その後バトンタッチして二度寝したら寝坊しますたw
めんどくさがりながらも病院へ。
受付で早くも彼と再会!!
前回窓際にいたあの医師が受付に。。。
あ、ありがとう。病院きてよかった…w
ちょっくらキノ読みながら待機。その間に今日の医師はあの二人では無いと知る。まぁわかってたけどさ。ちぇッ。
んで診察。
「んーまだ剥がさない方がいいんじゃないかな?早いと思うよ」
と言われましたがまた来る気は毛頭無いので剥がして頂いた。
「あー・・・」
医師って正しいw
肉ズレてます。すっごい痕残るねコレ。まぁでもお嫁に貰ってくれるそうなので気にしない事にする。笑(何
頑張れ細胞。薬塗りながらあとは治るの待ちます。

また雨でしたか。
電車乗って千葉までお出かけ。カラオケいきますたw
椎名林檎好きなんだが…もう声でません。てゆうか音痴なので無理ですv
あと跡部さん歌いました。笑
いやー。ジャンヌ最高だね!!
歌最高。惚れ直しました。ルナシも萌え(//▽//)
ライブいきてーなー。そこの兄さん行かねぇ?w


あたしからコスプレ取ったら何が残るんだろう?
そういえば何にも無いんだな・・・
って思った。
当分はズルズル自粛な感じでコスすると思われ。
撮影会とかお誘い頂けてるので有難く参加させていただきます。
自分を呼んでくれる人がいるって
凄く嬉しい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.