-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/26(火) ディズニー
ごきげんよう。

雨です。
お出掛けで雨ですよ。
ここまでくるとアタシ雨女確実かと思われるのですがそこはスルースルーでw
気のせいです。
雨なんて降ってません(笑

今日は津田沼で遊んできました。津田沼のゲーセン凄い取れるんだよ〜!店員さん優しいしさ!!!
ディズニーのガマグチみたいなの大量GET(´∀`)
ちなみにディズニーは
・わんわん物語のレディ
・101匹わんちゃんのローリー
・ライオンキングのシンバ
・ミッキーファミリーではプルート
とかが好きです。
可愛いんだもん(≧∇≦)
携帯に今レディとトランプついてるの。
見てるだけで萌え死にそうだ…笑

ゴスロリの四冊目が出てた。
コス衣装はほとんどこれの型紙改造して作ってます。
これからはゴスロリ系作るかも…
一人で着て喜びますw
ライブとかも行きたいんだよアンチクショウ(>_<)

お父さん。アクセス解析ついてっからサイト見たらアタシわかるのよ?笑
別にいいけどさー。嘘くらいつかせて下さいね。悪口くらい言わせて下さい。日記につっこまないでねw知らないフリしてね。爆笑


なんか色々あったよ。色々あるよ。
疲れちゃった。
ホストの兄さんに彼女が出来たらしい。おめでとうw
面白い人とかフレンドリーな人が好き。
バカ騒ぎしたり。何もしなくても集まってたり。
成人式は同窓会すっかなぁー?
アタシ小学校の皆大好きだ。
転校生で一年しか通ってないのに大好きだ。
どうもなぜか行動時間とか範囲とかにズレがあって町中じゃ遭遇しないんだよね…
会いたいな。
くっちゃべりたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.