-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/22(月) えっとね。
学校行って速攻で帰ってきてTSUTAYAバイトへ。
今日は破壊的に忙しかった。
もー。祝日のせいで発売日バラバラだしドラクエ出るしで。
そうそう。PSPって12月12日に出るのね!
もっと先かと思ってたよ。
欲しいなー。聞きなれなくてPSPってなんですか?とか聞いちゃったよw
プレイステーションポータブルとかいうんですよねw
ゲームショー行ったのにヲタク失格。

深夜に両親帰宅。
何で起きてるんだとか怒られながらお風呂入ってご就寝。
今日寒いねー。
車が曇っちゃって大変だった。
冬好きなんだけどね☆


えっとですね。
こんなでも色々あるんですよ。
あたしの性格。
ガキでわがまま。
他人に興味ないです。自分以外がどうなろうと知ったこっちゃありません。
人をあまり気に入りません。なつきません。
嫌いな人間の方がほとんどです。
好きな人間はもの凄く好きです。でもいつ嫌いになってもおかしくないです。
束縛されるのも粘着されるのも嫌いです。
話すのはあまり好きじゃないです。
口を開くのも面倒なんです。
好きな人とは話したくてたまんないですけど。
それはごく一部。
ゲソとかタソとか昔から仲良くして下さる茶の皆様とか。
あたしはあたしのものです。
あたしが何しようが
誰に何を話して誰にそれを話さなかろうが
あたしの自由です。
そうでしょう?
義務なんてありませんよ。

こうゆう人間なんです。

別に好きにならなくていいですよ。
愛情とか好意、あたしには重いだけなんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.