-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/04(木) 今日ゎー。
↑マネてみた。
どうですかお兄さん?w
ブームになりそう。笑

オエビ借りてきました。
あたしの暇つぶし部屋となりそうですが。
だって楽しいんだもん。
一ヶ月かかって全コンテンツつながりましたね。
あとはSSをUPしたいけど。。。
なんてゆーか、
同人サイトっていいよねぇvV笑
頑張れ自分。
絵うまくなりたい、文才欲しい。

今日は昼頃起床。ママンが会社休みなはずなのに見当たらず、ひとまずPC付けてコンテンツつなげてみる。
んでご飯食べてお風呂入ってまたお昼寝。
その後夜ぴなでした。ほんっと久しぶりにタソメソのシフトですた。
楽しいねーvV
今日はタソの使い魔を一匹お借りしてましたw可愛いなぁ、ほんと。

明日は久しぶりにバイトがないです。
学校朝からなんだけどさ。
頑張るよ。うん。
夜が楽しみです。
映画見れたらいいんだけどなー。やってないかな。
いま、会いに行きます。
見たいんだよー!!!!
100パーセント泣くのは分かってるので
どっちが先に泣くかバトルですよ。笑
でも負けそうだ・・・

ふらーっと本屋寄ったらデスノと銀魂発売日だったり。
財布見たら800円しかないし・・・
デスノだけ購入。
すごいね。。。
あたしデスノコスできないや。。。てゆかLとか軽率にやってごめんなさい;
こんな壮大な話・・・あたしには出来ないや。
人が死ぬって怖いよね。
ちょっと恐怖を感じました。
だって
月はL殺そうとしてるんだよね・・・・・・
よくよく考えると面白い反面、ひっくり返すと恐ろしい話なんだって4巻読んで思った。
もっかい1巻から読もうかな。

今日ローゼンだったのか!
雛苺に激萌え。
可愛すぎだよねぇ。ほんと大好き。
絵描きたいなー。
あのロールが難しいんだけども。
個人的にひっそりコスしたいな。
服あるし!!!w

さーて落書きして寝ようかな☆
ペンタブ難しいのでやっぱりシャーペンが楽かな。
幻水萌えが今更止まらないんですけど。
誰か助けて。
カミュとかマイクとかナッシュとかルック、ササ、シーザー、。。。と、とまらん;
テニス読んでないしあたしの中で氷帝で止まってんですけど。
ルドとかこないかなー。
テニミュ効果に期待。笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.