-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/18(木) いー加減やばいぞ;
カルア(コーヒーリキュール)を買ってきて毎日の様にカルーアミルクを夜中飲みながらネット。いい加減にしないとヤバイゾ;
でも酔わないけど丁度いい感じに安眠できます。
寒くなったらホットかなーvV
止められない・・・

学校行きましたよ。さすがに朝起きたの遅くて。。。
午前中の英語には間に合いましたが。
午後はジャケット製作の授業。
前期のせいで大騒ぎですよ。まったくもぅ。(自業自得
ウダウダ受けながら途中で抜け出してハーゲンダッツのラムレーズンを食す。
ラムレーズンアイス大好きなんです。
でもあれ。
よく見るとアルコール入ってるのか!(当たり前w)
さすがにムチャクチャおいしかったです。
今度はまたアップルパイ食べよーっと★

学校終わって。
町田のライブハウスまで遠出。
遠いなー・・・うちから電車だけで2時間だってさ!
ライブハウスっていいなーと改めて思いましたですよ。
まぁまぁまぁ、あまり多くは語るまいw
電車も危ないしで(遠いので終電が)そそくさと帰宅。
ぴなに昨日大事な鍵を忘れたので途中秋葉原に寄って回収。
まだ終電まで時間が有ることに気付きホストの翔さんにメールをしてみる。
また一時間近くくっちゃべってましたw
ショックな事が重なって来たらしく、彼はだいぶ元気なかったです。(w
まぁ、いろいろあるよねぇ。うん。
頑張れホストの兄さん!

んで。
電車乗ったは良いですけど。
あんな堂々と痴漢されたの初めてだ(`д´#)
隣におっさんが座ってたんですが。
 ※あんな奴に敬う気持ちは一寸も御座いません故、口調の乱れ お許し下さいませw
はじめは一人分くらい離れて座ってたのにどんどん座りなおしてくっついてきた。
それだけならまだしも。
新聞をわざと何度も広げてその度に人の乳を腕で触ってくるの!!もう最後は堂々と乳をプッシュされましたけど!!!!
なんなのもー!!
ムカついて逆に寄って逃げたら
今度は追っかけてきて人の足を撫で回す始末。
あげくスカートの中まで・・・
ちなみに電車、メチャすいてます。
バレバレなんですだよ。
「てめー何触ってんだよ。あぁん?訴えるぞこの野郎。気色悪ぃんだよ!!!」
と叫んでみますたw
もとより口調は悪い子なのです。
んでどうするかと思ったら・・・
奴シカトw
そこでどうせ駅ついたので降りました。
うわ・・・こっち見てる!!!!!!!!
超怖かった。
まじキモい!!
これからまたあの電車で会うのかー。鬱
せっかく翔さんと話して気分良かったのに台無しだよ。
ああああああああああああああああああああああ!!!
もう50はゆうに越してる人でした。
なんでこんな奴がいるわけ?
タダで女の乳揉んだり肌触れると思ってんじゃねぇよ!!!
まじ気色悪ィ。

またコイツに会いませんように。
あー捕まえればよかった。。。


2004/11/17(水) ローゼンメイデン萌え。
ぴなふぉあフリコスデーでした。
REMさんとついに!
ローゼン合わせ実現だよー><
もうほんと可愛かった!!!!
やっぱREMさん可愛すぎだよぉ。
もうまじで
ケコーンしてくださいw(無理

閉店後二人で写真撮りまくりw
いやぁ、まじで今度またどっかで着ようね!
双子ちゃんやりたいし。
頑張って作ろうかなー♪

でかい雛ですまぬ。
↓あたしすっげ笑顔なんすけどw

2004/11/16(火) お暇を頂きました。
という事で今日は一日なんも無しーv
せっかくなので朝起きようと思ってたんだけど、
起きたらもういいとも!でした。
酒井若菜でした。
恋の門宣伝してました。
何より
会場で一人を探す質問がw
「過去にゲームのコスプレをした事がある人!」
え・・・・・・・!?
みたいなw
思いっきりありますけど何かw
しかも何がよかったって。
一人だけいましたよ会場に。
朝から大爆笑させていただきました。
あーよく笑った♪

さてめんどくさがりながら、明日のドレパタを開始。
先週休んだ分のトワルを2体も組みましたよ。
あーもうダメぽ!
疲労困憊。

ローゼンの雛苺の頭リボン作りました。
これで雛できるーvv
明日大福欲しいんだけどなー><
楽しみです。髪型エセですけども。。。
ローゼンは愛なので楽しみでしょうがない。
タソ真紅をカメコるぞー!あ、カメラ!

眠くてしょうもないのでお昼寝しました。
21時起床で日記かいてます。
いっぱいいっぱいになって疲れちゃって
無駄日記更新できてないのがショックでしょうがない。。。
もー無駄具合がお気に入りだったのにィ!(イラネェよw
明日あさっても鬱だな。。
ドレパタとドレ構だ・・・

ガンバろう。

2004/11/15(月) ひっさしぶり!
朝一で英語に。
もー山手線止まってんじゃねぇよヴォケ!!!!!!
せっかく学校間に合ったのに憤慨ですよ。
お陰で遅刻ですよ。
もー(`д´)=3

二時間目は空きなので先週サボった分のパタンをトレース。
んで早々にお昼ご飯。
寒いですねー!今日寒かった!
薄着してたから(暑がりなので年中薄着)びっくりされました。
いや、暑いよ。電車とかさ。
カップラーメンが安くてうまし。
また栄養偏ってるなー★
太る太る。みるみる太る(号泣

ファッション画を後期ではじめて真面目に受けました。
授業内に提出できたぜこのやろうv
先週提出の感想文と課題が終わってませんけど。まぁいつかだそう。

夜は急いで帰ってバイトへ。
月曜日って忙しいのよ。
CDって基本的水曜日発売なのね。
TSUTAYAはなぜか前日に出すので火曜日に発売。
つまり月曜日にダミパケ作り。
あーもう何でこんなにでるのよ明日!みたいなw
ゲームのもついでに作ってもうばったばたでした。
6時間もあったのに終わらない・・・
天井にぶら下がってるフラッグ交換出来ませんでしたー。(鬱
仕事一個でも残すと気持ち悪いです。
終わるはず無い仕事量でも終わらせたくなる性分なのです。

さーて疲れたから寝るぞー。明日は暇日だ。

2004/11/14(日) ショッピング!
買い物日和。
服を買いまくったですよ。
着るものがなくていい加減危機を感じていたので丁度良かったんだけども母は半怒り(?)でしたw
ので一部自腹だ_| ̄|○

服って良いなーvv何かやっぱ可愛いもの着るのは好きなのでコスと一緒で楽しくてしょうがないです★
基本的足が短いので厚底、ミニスカートです。んで真っ黒。
結構ちびでスタイル悪いの気にしてたり;
とか良いながら甘いもんばっか食ってるんだからしょうがないんだけども。
止められないよ。。。
腹筋してももう効かないな!(号泣

朝は寝てて起きたの昼でした☆
疲れちゃったので当分は休みと学校の課題に励みます。
遊びすぎ、自分。


ふと考えたら自分、らしくない。
これで良いのかもしれないけど、
なんか格好悪い。
変なプライド守る方が大事な気がしてきた。
ごめんね。騙す気は無かったんだよ。
あたしらしくいきます。
周りの事なんて知りません。
ツラくなっちゃったよ。

2004/11/13(土) キャッツニャー!!!
なんとですね。11月11日にスタートした劇団四季の、キャッツを見ました!!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
文化レベルのものに触れるのはとても良い事だと思いまス!
歴史とか文化系も好きなひよりさん。

スゴかったです。
何がスゴかったって、
一番気になってたお兄さんと握手しちゃった(*´д`*)!!!!
いやぁヨダレものでした。。。

それにしても本当に価値有るミュージカルですね。
あんだけの踊りをしながら歌も歌う。
完成度の高さに驚くばかり。

なんかもう感動だけですね。何とも言えませぬ!
ぜひとも見に行って下せぇ…

本当に貴重な体験をありがとうございましたm(_ _)m

2004/11/12(金) バイト無し〜♪
ザクロ型の憂鬱。

今日は珍しく何にも無かったですよ!!
四時に学校終わったので帰りにあちこち寄ってみる。
萌えなマンガを発見したのですがよくよく考えたら…金持ってないYO!!(またかw)
泣く泣く地元まで帰ってから本屋に行ったのですが、松戸じゃそのマンガ見つからなかった…orz
タイトルも覚えてないので諦め。

キヨイさんマンガ家なってたんですか!?
もちろん買いましたとも。
ぶっちゃけ不二塚時代の絵が好きだったんでちょいとショックだったんですが…
話は好きだ(´∀`)
久しぶりにフォモを読んだw

夜何にも無いっていいなぁ〜♪
すっごいまったりしました。

2004/11/11(木) あぁ!うっかりしてたよ!
ぴなの交流ノートのお客様の書き込みを見て、
あー!!ポッキーの日だ!
あー今日食べてないなーポッキー。

なんかぴなにすっごい居る気がしますが
気のせいですよw
幻ですよw
こんなのが店にいて申し訳!
まーでもスイマセンが稼ぎますよ。
ゴスロリ服のために稼ぎますよ。
うふふ

2004/11/10(水) フリコスDAY★
今日はフリコスデーでしたー。

独り違和感100パーセントで
NARUTO白(エセ・幼少時代ってことで!)
をやりましたですよ。

今日もタソいて面白かったーvv

2004/11/09(火) あれ?
なんかすげーカラオケにばっかいました。
実は・・・えへへw
秘密ですよほんと。


ぴなのミーティングだったのですが
体調が良くなかった為(そりゃあなw)
欠席しました。次回はちゃんと参加できますように。

腹筋して声出る様になりたいなー。
声変わりしたくさいです自分。
昔歌えたキーでなかったり。

あれ?

声低くなってねぇか!?

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.