-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/16(木) あー。
今日ついに・・・
今年最後のドレ講が終わりました!!
イヤッホーイ!
もうドレパタとドレ講が無いだなんて。。。(一月にはあるけどw
冬休み気分全開です。

まーあと一週間学校あるんだがなw

まぁぼちぼちいきましょうや。
今日は寝坊+山手で寝過ごしました。びっくりしました。
こっそり人気の無いところで反対側の電車に乗りましたともさ!
さも何も無かった様に!!笑
結構恥ずかしいよねー。アレって。

明日は久しぶりにバイトの無い日です。
最近バイトメインになってるので、来月は休んでまったりしようと思います。二月三月はお休みなので働けるしね。
ひとまず腐るくらい寝ないとダメみたいですアタシw
眠くってしょうがない。
一度でいいから24時間ぶっ通しで寝たいよ・・
21日か26日あたりまでゆっくり寝られなさそうです。
眠いのに寝付けない。どんどん睡眠時間不足。
もうそろそろ電池切れそうです。

クリスマスかー。
あたしには関係ないやw
年越しも寝てそうな気がしてきた今日この頃です。
すいません。
てゆかバーカバーカ!!
もう知らねぇよ!ふんだ。

やさぐれリズム。
寒いから風呂はいろ。
どーしよっかなー。iPod。
MDウォークマンそろそろやばい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.