-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/18(土) ボロボロ。
爪がボロボロです。涙

一日ぴなのあと、種チャマとお電話。
いいねぇ。楽しくなってきちゃったw
明日は原宿に繰り出すみたいです。
下手すると冬コミはゴスでお買い物みたいです(えー笑
面白いくらい趣味にズレがありました。
「黄泉、柩、咲人しか見えないー」
『ちょっと前までルカくん好きだったよ。Ni〜yaもかっこいい』
「タツロウがすっごい好み!!」
『タツロウ宮迫じゃんw』
「シザーのボーカルかっこよくない!」
『ボーカルはかっこいいよ!』
とかw
ガゼも麗さんは好きだったんだよねー?
あたしはれいたくんなので。
なんだかんだで趣味違うんね!
ピエロットで選ぶなら(ット要らないw)あいじさん。
ラクリマならレビン。とかは一緒かね?笑
電話してたら楽しくなってきちゃって、眠れなくなったですよ。
遠足前日の幼稚園児ですな。

明日は松戸寄ってFatima、Kra、のCDを買ってから原宿予定。
初回まだありますよーに><!
そろばんのCD買ってみようかな。。。悩

金が無いーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

給料日早く来い。

さて。寝ようかな。寒いし。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.