-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/29(水) ホワイトって・・・
今日はお昼過ぎに目覚めました。
結局種チャマお風邪だし冬は行かないです。肺。
お友達とも寒いのでまた今度にしよっかーって事で。
だって。
雪ですよ?
今日一番初めに読んだメールが
ホワイトコミケw
 by某氏
あ!今日コミケかー!とか今更気付くの+外見たら雪積もってて普通にビックリしました。
ホワイトデー、ホワイトクリスマス、ホワイト・・・
ホワイトコミケ・・・orz
過去こんな「ロマンテックでない」ホワイト何ちゃらに会ったことがありませんよ。笑

ありえない雪コミケでしたが、
皆さん体に気をつけて・・・
風邪ひいちゃった人いませんかね?涙・・・
うちのサイトにも雪が降りました。
改装しようと思ったら面倒だったのでちょっと雪にして終わりました。(えー
だってこのサイト無駄・・・;
ほとんどコンテンツ要らないジャンYO!!
あたしの自己紹介とか要らないでしょ。まったくもう。

まぁ気が向いたら改装で。
クリスマス絵も描いたのに結局載せずに終わったしねー・
多分ニューイヤーもせっかく描いたけど没。。。

そんなこともあるよねw

あー髪の毛切りたい。
もう嫌だー><
ひどいよコレ。
もう髪の毛と言えないもん!!
早くさっぱり切ってまた伸ばしなおします。もういいよ。
ぷんすか。
Y山さんなんて××じゃえ!!(首から下が咲人くんな美容師さんw
やっぱロン毛以外の男はダメね。うん。
ダメダメよ。

あ。へヴンおかわり!の予約出遅れました。
どーしよ;;;
どっかにあるかしら?
涙・・・
あーーーーーーーーーん。

今日はリバースレヴェル上げしてたらその最中に死ぬしさー><
ムキーーーーーーーー!!!!
「あ、回復しなきゃ。」
「・・・!?」
「アイテムが無・・・・。(ダラ汗」
「ま、まじですか・・・orz」
みたいなw
その後、ヴェイグたちの行方を知る者は、誰もいなかった・・・


鬱。
がんばろ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.