-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/06(月) スペルマルガリィタ。
今日はスペルマルガリィタを聴きながら学校へ。
英語は諦めました。来年以降また専攻して頑張ります。
あー前期1、後期3落としたな;

歌やっぱ良いです!!最高です!!!!
 ・LINDA
 ・ブラックスパンコール ギャング
 ・分かれ道(新録)
 ・☆BEST FRIENDS☆
の4曲。
分かれ道大好きだ。
ファーストだよね、確か。
いやぁ、ガゼ。かなりやばいくらいハマったくさいです。
自分で思ってたよりかなり。
でねー。選べなくなってきました!笑
れいたくん愛ですけど、ルキさんも麗さんも葵さんも戒くんも。。。
皆好きだー><

あとメア。
だいぶ黄泉くん、柩くん、咲人くん、にはまってます。
たまらん。
東京傷年、赤蝕がお気に入りー。
ショックス彼らに惹かれて買ってしまいましたよ。
キリ良く2005年1月号から集めようかな☆

着ないコス服処分しちゃおー。手元にあるからいけないんだ。
もう吹っ切ろう。
タソゲソ唯斗んとかお友達としかもうコスしません。
やるとしてVに行きます。
っていうかもう今から行きたいですw
今したい事's
・ベロにピアスあける
・唇にピアスあける
・鎖骨と乳らへんにタトゥー入れる。
・髪の毛染めて矯正かけて切る。

ピアスあけたくてたまんないんですけど!!!!!w
何でかしらねー?笑

問題は。
就職できなくなるし、今やってるバイトも出来ない・・・

歳とってからしか出来ぬのか。涙
あーあけたいーーーーー。
目指せ柩くん。w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.