-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/08(水) さよなら。
Time to say goodbye.だっけw

さようなら。
今まで有難う。
コス衣装売り飛ばしました。
ちょっとでもCD代にまわします。笑

やっぱ音楽大好きだ。
今使ってるMDプレイヤーが半壊(っていうかほぼ破壊)してて。MD無しで電車なんて乗れないし、たった数分でも外になんてでられない。
家に居るときは何かしらで音楽かけてるしね。
困った。
iPod買えってことなのか。。。
でもガゼのCDとかにすっげー金使っちゃってるしなー;
オークションで落札したりw
初回未開封とかに弱いです。肺。
オイラ今月だけで何枚買うんだCDとかDVD。
我慢という言葉を知らない子です。
ミニでいいんだけどさー。安くはならないかな?まだまだ。
引っかかるのが再生4時間なんだよなー。
もっと長く再生出来ないものか。
ちょっとiPodについて調べてみよう。
そろそろ買わないと死にそうだ。

今日はぴなフリコスデー。
今週も困った。
もうネタがない・・・
個人的に柄が気に入ってるNARUTO暗部オリジナルのを着ましたよ。もうただのオリジナルですね。ファンの方に申し訳ない;
でも和装っぽいのとか好きなので気に入ってるのですv

さーて今日は何聴こうかなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.