-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/01(日) 最高の一日でしたッ!
愛国日記の字数制限のためにレンタルのを借りて参りました♪借りたかったCGIBOY?さんは休止してたので友人に聞いてここのを。大感謝です!!ありがとうでした〜!!

 今日は本当最高な一日でした〜!!全然寝てないし衣装むちゃくちゃだしで…朝はいろいろでしたが…本当良い日でしたッ(>_<)!!
合わせに誘って下さった臣くん、ありがとうございました!!おかげ様で念願のヘヴンコスが出来ました。
合わせのメンバーの皆様、こんな奴を構って下さってありがとうございました!!朝から遅刻ですみません;アフターまでご一緒させて頂いちゃいまして…本当楽しかったです!!
会場で仲良くして下さった方々にも大感謝です♪イベントでは皆様に感謝するばかりです…。

ヘヴン〜!!!!!!
ヅラ似合わないわ衣装ガタガタだわで痛々しい、申し訳ない状態でしたが(涙)ヘヴン最高…。ヘヴンコスさんが残念ながら全然いらっしゃらなかったんですけれども…。ヘヴン知って良かった!コスして良かった!!
合わせメンバー様がもう凄かったんですよ〜!!!!皆様美しいお方で…めちゃくちゃ感激でした☆こんな奴で申し訳なかったんですが…嬉しかった方が多。(待て待て)
いやぁ…語ると鼻血出そうです…笑。今日は幸せな一日になりました☆またヘヴンやりたいな…。

今日はひとまず明日も寝腐って…その後にゲームやらビデオやらやりたいな。ヘヴンとときメモをクリアする。テニスのビデオ借りてきて制覇する。今一番したいのはこれかなぁ?あともちろん衣装作りね。カインを早く作りたいの〜♪もう愛です。何事も挑戦です(ぇ)

あ〜良い夢見れそう…。もう何て言って良いのかわかんないけど…幸せvVおなかいっぱいで今日は眠ります。今日イベント行かれた方々、お疲れ様でした!また構ってやって下さいませ(^^)
ピンクヅラで何人か驚かせてさいましたが…笑
でわでわ。おやすみなさいませ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.