-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/11(水) ガンダム種最高〜!!!!
今更ビデオ借りてきて見てます!
リアルタイムでちょこちょこは見てた&ビデオとってたのにちゃんと見た事無くって。何か始めから見たいな〜と思って種を…。
面白い!!普通に面白いよ!!!!いやぁ…何で見なかったんだろうなぁ…。レイヤーさんの写真撮らせて頂けばよかった…涙。なんか世間と流行ズレるんだよね;
面白過ぎ〜!はやったのが今分かった!!(ぇ
今日は3巻まで借りてきて見てました★やっぱりキラとアスランが良い〜(>_<)っていうか声優さん萌え祭り。
保志さん 石田さん 関さん 智一さん 子安さん(?)…好きな人がいっぱい〜♪だって最近の若手声優さんとか全然分かんないんだもん!!!!爆
イザークが智一さんだとは知らなかった…。ってかイザークかわいいなぁvVキラによって傷物にされてましたが!!友達が昔騒いでたのはこれか!と思った…笑。あ〜あんなにすすめられてたのになぁ。ちゃんとみとけば良かったよ。したら絶対種コスしてたね!!うん。キラやりたいよぉ〜(>_<)本当かわいい!
ラクス嬢も好き〜!フレイが嫌いです。現状では。ラクス嬢は歌姫だったのね〜。ハロも可愛かった。声が三石さんだったのが面白い…笑。

いやぁ皆はイベント行ってるんだろうなぁと重いながら一人で種祭り開催してました★早く続きが見たい〜!!


あ。シーンリスト埋まったの!!ヘヴンの!!ついに見れました〜。その後の学園生活★「らしい」内容で面白かった。でもまさか郁ちゃんが事故とはいえ殴られるとは…。目に青アザって…。ちょっとびっくりしたのと、ペコペコした王様が可愛かったw胸ぐら掴んでケンカしてたの見てやっぱり中丹羽だなぁ…なんて。だって常に中嶋さん丹羽くん探してるし。世話やくし。中丹羽でしょう!中丹羽!!中啓ももちろん好きだけど…っていうか中嶋さんは忍足よりも変態であって欲しい!!(何爆)
最後のシーンリスト。
臣西だった…。あると思ってなかったから本当びっくりした。いいなぁこの二人も。率直に言って。
中嶋×丹羽
七条×西園寺
和希×啓太
が好きな模様。(意味無いじゃん!)
個別に
七条×啓太 岩井×啓太
も好きだけど…絶対
西園寺×啓太派!!!!
郁ちゃんは啓太相手なら攻めだってばさ〜(何語り;)
あ〜すっきりした。後はPC版きたら攻略しなきゃ★うふふ…(キモ


ガンダム〜(≧▽≦)!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.