-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/13(金) 明日はバレンタイン〜☆
お買い物。
お昼に起きて…うだうだして買い物へ。結局隣の駅まで来ちゃってもぅ4時ですよ;
チョコを買いに行ったのね。バレンタインの。明日タソゲソに渡すわね(^^)
あと携帯の命繋いできた…ら。通帳にあと諭吉一人しか居ないよ!!アリエナイ〜(-_-;)何でこんな金が…;携帯高過ぎなんだろうな。はぁ…誰かwinをあたしに買って下さい。。来月給料日までなんて待てん!!!!

これじゃイベント行けないね。衣装も作れない!!号泣。
バイトバイト〜汗

遺言の如く明日は腐ってきます…。
でも15時から学校なのよね。面倒くさい〜!!今日は21時からバイトだし。ゆっくり出来ません…。良いんだけどねぃ。
携帯電池もつかしら?どっかで充電しなきゃ無理よね…。

茶髪と日曜でオサラバ!黒髪もどし買ってきましたヨ。もうどうせならすぐさま染めてやろうと。坊主にするんじゃないけど禁欲生活?(ぇ)ちょっとは反省しましょう;黒髪にしたら真面目になるかしら…。←100%無理。

昔から気になってた+某レイヤーさんに良いよ〜ってすすめられて…ついにメルマガを登録しまくっちゃいま死タ☆これMLよりハマるわぁ〜。最高!笑
今やMLって人気ないのかしら?凄い楽しくて好きだったのになぁ…。ギルギアとテイルズのなりメが印象的。皆仲良くしてくれたしなぁ…。戻りたいですあの頃に(爆)
携帯変えちゃって連絡取れなくなっちゃったけど…フルバ(GB)の皆にもあいたいなぁ…。あー懐かしくなっちゃった。今も動いてるMLないかしら…(入るのか!?)

確実にwinにした方が良いだろうな…。メルマガまた制限無く登録しそう;

ただいま深夜四時で御座います。14日のね。
長太郎Happy birthday!!
西園寺Happy birthday!!
二人ともあたしが大好きな子。めでたいですなぁ♪HYDEバースデーにケーキ食べなかったし今日は食べるべきかしら!?(食べたいだけ?笑)
っていうか寝て下さい自分。朝起きてから支度して行きます。実はいまだにキャラ悩んでるので…。
だってズボンだと暑そう!!でも動きやすいのはズボンキャラ…。ひとまず壇太一と不二が有力かしら?白半ズボンなら涼しい!ポロになれるし♪飽きそうだし着替えるかもなぁ…。まぁ明日の朝の気分次第。

寝ますか。


バイト先でみっけて速攻やりましたよ!!笑
二回やったら
イージスとフリーダムがでました。運良く無い!?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.