-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/14(土) 初オールナイトダンパイベント。
ダンパ最高〜!!本当幸せだった☆

今日は三時から学校でした〜。卒業生(四年生)の制作発表のファッションショーとやらを見に。学校遠いから面倒くさかった…。わざわざ行ったってのにクオリティ低すぎるし。一年に作れない物をつくってよ…普段スゴいコス衣装とか見ちゃってるからか感覚がズレてます。笑
↑自分服作れないくせに言いたい放題。(最低)

だってさ。ウェディングドレスばっかだったぞ最後。全部一緒に見えた。いくつか気に入ったのあったけどね。あ〜でも早く作って卒業したい!!(卒業したいだけじゃん;)

学校終わった後は目黒のマックで愛良ちゃん、愛良ちゃんママ、アメコさん、菊科でお喋りしてました☆ママ面白い…笑。愛良ちゃん良いなぁ…あたしもあんなお母さんが欲しかったヨ…。
そんでその後、愛良邸にお邪魔。夕飯までご馳走になってしまいましたッ(>_<)いやぁもう本当ありがとうございました<(_ _)>深々礼。
実はダンパ行った後も朝から多大なるご迷惑を…本当すみません…助かりました。愛良ちゃんも髪染めてくれて本当感謝!!赤くしての岳人は初だったから新鮮だったよvV


でね…ダンパ本当最高!!踊れないのに頑張って真似てました(笑)あの空間とノリとかが好き…。また行こうね!!愛良ちゃん!!ラルク覚えたいよぉ(>_<)ハガレンハガレン!!
乾さんと薫ちゃんが格好よかったぁ…ピオでよくお見かけする方々なんだけど…。いつもいつも格好良くって。憧れダンサー(?)
まじで一騎当千で踊りたい。笑。来月も行かない?激行きたい…誰かつきあって……(切実)

眠い眠い言いながら朝までちゃんと起きてましたよ♪もうおばあちゃんだからツラいツラい。体保ちませんって。
パセラだったんだけど。皆は狭いって言うんだよね。でもあたしにはちょうど良い広さと人数だったな(^^)ジャンルもなにげに広くって…テニスは相変わらずいたけど…。次はテニス以外で行きたいかも。ハガレンで行かないかい?某美人忍足さん!!(見てないだろうけども…笑)

コスイベントよりこの深夜イベントがかなり気に入った菊科です。ただ親にいいわけしにくいのよね;あ〜毎月行きたいよ〜!!!!ってか結局ダンパのビデオってどこで売ってんのさ?

覚えたいのになぁ…

バレンタインは…?笑
長太郎、郁ちゃん。
Happy birthday!!!


これも一応隠し撮り?許して…(ぇ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.