-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/15(日) ピオピオ〜。
幸せ二日目。オールあけで眠いったらありゃしなかった菊科さん。
ってかさ…

眠いしもう元気無いよ…

とか言って一番騒いでごめんなさい!!!!爆
一人でハイテンションだったよ…;こんななのに相手して下さった皆様に本当感謝です(;_;)


朝…六時にダンパイベントから帰還して…髪どこで染めるか悩んで結局また愛良邸にお邪魔;朝六時よ!?本当ご迷惑をば申し訳御座いませんです<(_ _)>愛良一家にご迷惑かけまくりの土日ですた…;

んでもってパルティの一日染めで頭真っ赤にしてもらいましたvVスゴいね!!元がかなり染めまくって抜いたりで傷んでたからだろうけど…本当に真っ赤になった!!ウィッグみたいだったもん。いやぁ…前髪長かったのが勿体無い。
ワインレッドウィッグの岳人苦手だから自分的になんか嬉しかった♪

久しぶりに朝のアレ見たら…新番組だった!!!!気になってたんだよね〜笑。愛良ちゃんと夢中になってデカレンジャー第1話を鑑賞。愛良たん来週も見る?爆笑。

朝はいつもより早く蒲田へ。合わせメンバー様はほとんど初めましてな方々でしたが本当お優しくて…///こんなキモ岳人を可愛いって言って下さった時にはもぅ涙涙でしたよ…。お世辞だっても嬉しいです!!!!!爆

会場でかまって下さった皆様本当ありがとうでした!!なんで菊科あんなテンション高いのかしら…。めっちゃ阿呆そのものだよね(-_-;)いろんな方に再会できて幸せだったよ〜♪皆覚えててくれて本当ありがとう…(;_;)
多分この阿呆はいつまでたっても治らないと思うけど…見捨てないでやってね…(無理無理)

イベント後はカラオケへ。イベント→カラオケって二年ぶりか!?すげぇ。跡部さんの変え歌が最高だった…爆笑。黒色の〜♪かなり良い!!!!鳳宍ラブさ!!
まようなぁ〜♪は自分的には侑士と若では無く…
長太郎と跡部かも。
だってどっちも好きvV(お前かよ)
いや、むしろ
西園寺or中嶋or和希or臣or岩井さん…みたいな?選べないってここ!!!!王様も可愛いし〜♪(ヘヴンから離れてよ)

改めて皆様に感謝な一日でした。最高の土日だったよ!なんかさ…親しくして下さる方々に涙なのさ。幸せです。菊科さん…とかじゃなくてピヨとかひよりんとかさ…呼ばれる度に幸せ感じます(何クサ)

でも本当の話。

どうぞこれからも宜しくお願い致しまする<(_ _)>


↓中嶋さん…ヤりすぎ…爆笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.