-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/16(月) 何年ぶりかな…?
今日はれむちゃんと愛良ちゃんが遊びにきてくれました〜!!

結局片づけ終わんなかったんだけどさ…。

だってジャングルだもんな…。

うちに友達が来たなんて何年ぶりかしら!?だって友達少ないしね〜。←自己中で我侭ゆえ。
しかもなにげに家でって遊ばないよね。すごい新鮮だったなぁ…。
二人とも(?)犬を可愛がってってくれました〜♪

んで…わざわざ二時間も三時間もかけて来てもらって…。れむちゃんにホムペ作りを教えてもらったのよvV本当ありがと!!すごい感動したよ〜。あぁやって作るんだったのね…。後は自分で奮闘してみるね♪夢のパソコンサイト作りだ〜(>_<)

もうコスしないで駄文と駄絵で生きていきそうな感じ。

だってサ…なぐさめて下さる方もいらっしゃるのですが…自分の容姿嫌いなんだもーん(;_;)太いしキモいし不細工だし。中学校でブスだとかキモいとか言われてたし好きになれん。(あたしも自分棚に置いて言ってたけど。)というか中学校時代は汚点ね。忘れ去りたいわ…本当。友達を自分のだとか所有権で争うのが気にくわないし。集団でなんかしたりとかが嫌い。そんな下らない事するより一人のが楽だもんなぁ〜絶対。いじめとかアホよ。見てていらいらする〜。よかった…もぅ18だしガキ減ったもん。まだいるにはいるけど。自分も短気だしめちゃめちゃガキなんだけどね(苦笑)

おとなな人尊敬します。

強くなりたい〜!

(誰だよ;)

さて。松戸にはかなり素敵なお店がありましたよ。ガンダム専門店!!ガンダムカフェまであったよ。ずっと行きたかったけどやっぱ一人じゃいけないじゃん?だから愛良ちゃんを巻き込んでみました(最低)

早く行けばよかったよ〜!すっごい最高!!ガンダム良いね〜(>_<)ガンダム詳しい人あたしにいろいろと伝授して下さい。本当切実に。
プラモ(古い?)とか作りたくなった〜!!だって格好良いもんさ〜!!ガンダムガンダム♪
店内撮影禁止なんだろうけど写メってきちゃった(ぁ)だって触れないで下さいはあったけど撮影禁止かいてなかったし〜(見つけなかっただけとも言う)
9分の1スケールのモビルスーツがあるのよ!!種の5体を撮ってきました★

店はね…アニメイトみたいなグッズとプラモとコスパの衣装があった!!驚。

ってか欲しいな…ガンダムコスしてぇ…

今日は良い夢見れそう♪笑


ストライク〜(≧▽≦)!!
2mくらい?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.