-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/02(月) ・休みですタ☆
朝起きて雨でびっくりでした〜!
朝っても…起きたのは昼過ぎてましたが。笑
久々にまともに眠れました〜。二晩連続徹夜はツラかった模様。もうオバサンになったんかね。涙

明日は来年のカリキュラム?の説明があるらしく…絶対参加の説明会に行かねばならんのでス。面倒だなぁ…。まじめになんて聞いてらんないからきっと寝てるもしくはメールか駄文打ってるんだろうなァー笑。(ちゃんと聞けよ;)

眠い〜。いっくら寝ても眠い〜(>_<)でも早寝は出来ないんだけども。

今日は妹にときメモやらせてました(ずっとやりたいやりたいうるさかった/笑)したらクリアしてくれたらしく…誰がおちた!?って聞いたら…女の子でした(爆笑)
半分やってあった部分のあたしが犯人かと思われ…。次は自分でまじめにやろうっと♪
妹は今度は自分の名前で葉月くん狙いで頑張ってます。笑

あたしはひとまずヘヴンを……って、シーンリスト埋めなきゃオマケみれないの!?涙…無理だって!シーンリストは…!!全部集めるのなんていつになることやら…。
ひとまず残ってる滝くん狙い。先生おとす気になれない…(何故
GSの氷室と海野先生ってギャップ激し…同時進行でゲームやってると姫条と中嶋のギャップにも大爆笑。妹が信じらんない!!って…笑。三原さんと成瀬さんには納得してましたね。あ〜って。オマケでヴァイスのよーじくん。

あ〜何か懐かしいマンガが読みたいな♪これから何かマンガ読んで寝ようかと思ってるんですが…また久しぶりに少年残像でも読もうかなぁ…。昔は少年残像毎週の様に読んでは泣いてましたね。本当名作だもん〜!!
あ〜ゴッドチャイルドやりたい!!!!本当コスしたい!!!!もぅ二年くらい一人で騒いでるんですけどもー。
カインなんてルックス的にあたしがやったら激痛…;でも個人的に作ってやって満足しようかな。だって一回はやりたいもん。カインとハイド。
マリーも出来るならやりたいけど…あたしに金髪ロングの美少女なんて無理…!!

さぁて。お父さんが寝たらヘヴン出来るんだけどなー。早く寝てくれ。中嶋さんのストーリーの時起きてきたらどうしようかとハラハラしながらやってたよ(爆笑

ひとまずお風呂…。寒いから最近お風呂ばっか入ってるなぁ。いつかふやけそう…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.