-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/24(火) パソホムペさん。
昨日タソとメッセしてて…パソホムペ表に出しても恥ずかしくないレベルに達してるみたいなので…今日はさくさく写真とかリンクUPしてました。
ぜーんぶ終わったら皆様のところへご報告にあがります♪


しかしね…パソコン。あたしがメモリ喰ってるのは分かってるんだけど…フリーズしすぎ。一日に10回再起動とか…。だから作業進まないのよ!!怒
写真UPするの楽しいのになぁ…。

なにげに隠し(?)ページ作ってみたり。奪っちゃった☆


パソホムペ感動だよ〜(>_<)すごいね。さすが!!
昔書いたSSを手直しして…全部UPする予定。まぁこっちはのんびりね。
写真がさぁ。見てても楽しいし。あ〜何でもっと撮らなかったんだろ(;_;)
これからは無駄なくらい撮ろう…。

でも懐かしいね♪すごく懐かしい。やっぱりコス良いな♪


思ったんだけど。

今しかない気がする。

なんか無駄に切原いけそうな髪型なのよ!!!!家で一回やってみようかな。制服立海を。
リョーマさんやる時は妹が何枚かためし撮りしてくれるらしいので。リョーマなんて…二年ぶり?
頭黒いよ〜(>_<)真っ黒だもん。
今イベント誘われたら
切原、リョーマ、太一、宍戸
しか出陣出来ない。
あ。
大石 東方 ノムタク いける…(死亡)
ノムタクおいしいなぁ…。観月より。笑
あ〜切原と観月やりたい!!!!本当好きなのよ!!切原は一巻で好きだし観月はもうキャラ的にツボよ!!出来るなら木更津もやりたかったけど…髪短いし;涙

あ、そうそう。としま園ついに初参加らしい。3月28日のね〜、合わせお誘い頂いたので行って参ります。
ちなみにネギまと一騎当千。
ネギまは名前知ってるけど読んだ事無いのでマンガ買ってきます。絵が好きだからやりたくないとは言い出さないと思うけど…;クラスメイト31人全員合わせなのだそう!すごいよね!!
一騎当千は念願の。もーちゃんがんばります♪ヅラにするかもなぁ。本当気にいったので。一騎当千もアニメ全部見たいなぁ…。マンガ買いに行ったら高かったのよねぃ。涙 まさか全巻一気買いできる値段ではなかった…。



ブリッツ!!
ガチャガチャでみらーころいど?バージョンだでた。自分的にはふつうのブリッツがほしかった…笑涙


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.