-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/26(木) お出かけた〜♪
今日はメゲタでお買い物♪

朝から新宿にメゲタ集合。ネギま!の生地探しに。せっかくの合わせだしメゲタだけでも合わせようかと♪
何だかネギまベストは不思議な色だったから…やっぱ生地も合わせてると綺麗だしねv
メゲタで個人的に撮る写真が多くなるの目に見えてるし(笑)

新宿に良い布がなくて…結局、ポップンだけやって日暮里向かいました。
日暮里で晴れてちょうど気に入った生地を発見して三人で買って参りました♪
菊科はついでに一騎当千の生地も軽く買ってきました。生地見たりメゲタでしゃべってたりしたらちょいとやる気出てきたよ(^^)二月なんにも作ってないもんなぁ…;反省…というより大後悔(;_;)一ヶ月って長いよ。一日でも長いのに…。一ヶ月も無駄にしたのが自分でもうショックでならない(-_-;)あげく…本当痩せろよ自分…。
三月は巻き返す勢いで!衣装作るだけ作りたい!!
・ネギま!
・一騎当千
・ゴッチャ(カイン)
・立海ジャ
・ヘヴン赤ブレ
・立夏私服一着
は絶対作る!!ってか作れ!!本当作って。これ目標で。

その後は秋葉原のマックにいりびたりました(迷惑)秋葉原に女の子三人は珍しいのかぁ。タソに言われて、そういえばと思ったよ(笑
んで夕方はバイトへ…。

やっと借りれたのよ!!!!恋愛写真!!!!ずっと見たくて見たくて…。帰ってきてのんびり夜中に見ました。そんでお風呂入って日記打ってる(笑)
借りる時社員さんに笑える。とか、見たら感想聞かせてくれ。とか笑いながら言われてスゴい気になっちゃって。
なんていうかさ…

二時間返せw

面白…んー;別な意味では面白い。あんなに楽しみにしてたのにこんな映画なのかよ!?って感じどす…涙。
怖いよ小池栄子(-_-;)広末結局初めだけで後死んでんじゃん?!爆。
なんか…微妙だった…ガンダム見ればよかったよ。。。

明日からまた三日間は昼間バイト〜。ガンダムいつ見よう!?見る暇無い事判明;あと4本近くあるぞ。土曜に死ぬ気で見ようかなぁ〜。ガンダムW全部見るぞ♪種はテレビの再放送でのんびりね。ビデオ借りて見てたら再放送の方越しちゃってた…どうせビデオ全部でてないんだから急いで借りて見ても最後気になるだけだしね。ラクスやりたい〜(>_<)!!!!


バイト先撮影禁止だけどwバイトの特権でよろしく(笑)この並び最高vV


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.