-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/04(水) 日記消えた…
書いてた日記が消えてちょっとブルー入りました…(ぇ)

今日はアレを買ってきましたよ〜!!!!アレ!!

READY STEDY GO!

ラルク新曲〜♪昨日はバイト無かったので本日購入。お店でガンガン流れてて幸せだったよ〜(>_<)まじ良い歌!ノリが良いし〜♪HYDEさん最高。家帰ったらもうエンドレスでかけますよ〜。飽きるまで我が家はラルク新曲です。

レンタル半額だったんでせっかくだし…
シャズナのアルバム借りてきましたよ(笑)昨日カラオケで歌えなかったのが相当ショックでした模様。ぇ
ベスト借りたんで〜シャズナマスターします!!シャズナ再び!!

ほかには…種借りましたよ。もぅ見ます。見ますよ…。ひとまず1、2巻を。撮ってあったビデオどこかに消えたので…涙。あとタカノリとチャコフィルのアルバム。アジアンも久しぶりに借りてきた〜。何だか流行ってるみたいだし?笑
ナルトだナルト〜♪

テニス新刊ゲット☆赤也格好良すぎ〜(>_<)まじコスするぞッ!へなちょこエセ赤也になる事間違いなしだけども…。
そういやぁ南次郎の父ちゃんも格好よかった!竜崎先生若いし〜!!美人顧問だったんかねぇ…。
ミニリョーマは可愛かった♪

ラルク新曲全部聴いた…最高だ〜(>_<)なんか全部聴いてやっぱり一人も欠けちゃいけないんだなぁって感じたヨ。とくにドラム居ないと軽くなるね〜。YUKIHIROLESSのが一番興味深かった。んで…TETSULESS聴いて、あ!ここはてっちゃんが歌ってたんだ!?とか…笑。KENLESSは…てっちゃんが弾いてるのとケンちゃんが弾いてる部分がはっきりした。
面白いけどやっぱ物足んなくて…四人いなきゃだめだなぁって。

さてダメもとでチケット応募してみよう…。ライブ行きたいよ〜(>_<)

はてさて(は?)。14日バレンタインはオールナイトダンパ行き決定。笑
初だね〜ダンパイベント。そしてオールなんて生まれて初めて!!もちろん親には嘘ついて行くんだけどさ〜。うちのあの親がオールなんて許すわけがない(-_-;)

楽しみにしてるよ〜ゲソ〜!んでそのまま15日はテニスオンリーさッ☆ハード…ってか金!!!!涙
お風呂〜探さなきゃね…。入らないのは無理よ?爆笑。

なんか今幸せだわぁ〜♪(何コイツ)

さぁパイレーツオブカリビアン見るぞ〜!また寝そうだなぁ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.