-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/05(木) 海賊。
今日も昼頃にのんびり目覚めましたよ〜★だって…朝まで起きてたし。何してたって…

見てましたよ!!!!
パイレーツオブカリビアンを!!!!!

もう最高〜(>_<)もっと早く見とけばよかったよ〜!!!!ジャック格好良すぎです!!声が平田さんなのがもうたまりません…。あぁゆう飄々とした楽観的なキャラ弱いのですさ〜。ロン毛なのもポイント高し。こうゆうキャラは平田さんじゃなきゃだめです。うん。
 ロン毛
 たらし(?
 何気に仲間思い
 軽い!強い!賢い!
 海賊!昔スゴい海賊だったのに今は…って設定もかなり。そこを自慢とかするでなく隠してるとことか…。自分がやりたい様に生きていて…楽しそうで。処刑台に立たされてまで笑ってふざけてられるとこがもう…本当格好良すぎ!!!!笑って死ねる人生って最高。

字幕か吹き替えか悩んで…声優さん見て吹き替え選んだヲタです。笑

平田さんだなんて予想もしてなかった〜(>_<)誰か教えてよ〜!(何様)
いまだ悟浄を愛する菊科です。悟浄・サンジ・ジャックって似てるのか平田さんだからなのか。


さて。今日は母親がハマりましたよ。
ときメモGS!!!爆笑。
40すぎたおばちゃんが何ハマってんだか…。ちなみに葉月くんをおとしたかったらしいが…彼女なぜか無駄に運動しまくって…結果和馬くんねらいに…。机の上にコントローラーを置いて固定したままゲームをやる母親が新鮮でした(笑

書いてた日記ごっそり消えた〜(;_;)暇人だからってもっかいは打てないよ…;

ヘヴン一応全員エンドみました★シーンリストが穴あきなんでこれから頑張って集めなきゃ。CGも集めなきゃ気持ち悪いッ!!!
攻略サイト見てみたけど全部バラバラなのよね…ひとまず足りないシーンを助けてもらって埋めます。

中嶋見たい!中嶋!!変態と優しいのの極端なのをみれてない模様。西園寺も臣も全部シーン見たい。この三人は一刻も早く。笑
和希は愛なのか自力で集まってた。(爆笑)

結局一人選べと言われたら誰を選ぶのかしら…。

やっぱり郁ちゃん…?

でも和希、臣、中嶋、岩井も好きなのよ〜(>_<)テニスじゃないけど選べない……

明日は久々学校。珍しくファンデくらい塗って行こうかな♪
二時からだしまたのんびりだけどね。日曜日もテニコスだけになったし★さぁて攻略サイト漁りに行かなきゃ…

その前にお風呂…(また寒い)
生姜は無理だよ…ゲソ…(-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.