-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/08(日) 幸せ〜(^^)
今日はテニスオンリーあるのにピオです。オンリー行きたかったけどさぁ…お金無いし。だって行ったら本欲しいじゃん!?だからさ…。それに…初期のダダダで時間規制されて追い出され?てからオンリーってコスしない方が良いんじゃ…?って思って。んでもピオにテニコス全然いないの寂しいんだけどさ。まぁそれは来週のテニコスオンリーで晴らすとしますか。

今デジカメ見たらさぁ…液晶が一部死んでた!!!!先週大丈夫だったし…昨晩も問題無かったし…いつだろι涙


イベント行ってきました〜!!めちゃくちゃ楽しかったです〜!!やっぱりこのノリが好きなのです(*^_^*)テニコスやって良かった!今日イベント行って良かった!!誘って下さった英二さん本当ありがとうございました!!めちゃくちゃ似合ってたよ〜?エセキモ不二で申し訳;不二ファンの皆様ごめんなさい…本当…。
プリクラもありがとう(^^)また素敵ページが増えたよvV36合わせ参加って初だったから楽しかった〜♪(痛い参加はした事あるけどね〜?某三次元引越氏。笑/えない…)

というわけで(?)
今日行かれた方々お疲れ様でした!!一人ハイテンションですみません!!お写真撮らせて下さってありがとうございました☆またお会い出来ました時は声かけてやって下さい(^^)本当ありがとうございました!!
来週も楽しみ〜♪
ひとまずまた写メだけUPします。


なんか日記が三回も消えてちょいギレ(-_-#)
今日は品川区の祖母宅にお泊まりです。このまま明日もダラダラしていきますv
ここからピオの蒲田まで電車で7分。国際展示場まで電車で一本。なんて素敵な家なの?あたしここ住みたいよ(爆笑)
でもマンガとかゲームとかミシンとか…やっぱり自分の部屋が一番落ち着くもんねぇ。なんだかんだ言ってあのマンガの棚見ると癒されます(何故)
家嫌いなくせにホームシックに陥るのよね〜(-_-;)あの部屋が好きだからだろうな…ヲタクですから(笑

本当毎日日記を…笑。改めてありがとね(^^)まじラルクやろうぜ!!!!ずっとやりたくてさ〜。でも今日この髪色を黒にしちゃうのモッタイナイとかふと思った…。なんかプリクラだと無駄に不二色なのよ〜!!フジカラー!!
でも長いしね。そろそろ色変えだ☆初心に帰る。
あさってカラオケ楽しみにしてるね〜(^^)

今日ピオ向かう途中で発見。伝説の三忍のジライヤは今…(ぇ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.