-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/02/09(月) やっぱ休みって良いね…
やば!!今月も魔のメールが…;
本気でお金無い事に気がついた菊科さん(遅)二月はおとなしくします(-_-;)

携帯が止まるのよ〜!!!!

一回止めといた方がいいのかしら…。はぁ。winにしたい〜(>_<)結局足りるわけ無いって!!win携帯安くなってよぉーι
一応予定が無い22日29日はおとなしくしてる予定。ゲームしてよう。ゲーム。テイルズクリアしないとね。

って言ってる側からマンガ大量に買っちゃったよ(-_-;)あ〜…!!!!もうダメね…。ブックオフと本屋に二時間は居座ったわね…。鋼の錬金術師買ったのよ。だってラルクがテーマソングだし買わなきゃとか思ってて…しかも周りに聞くと面白いって皆言うんだもん〜(>_<)そんなん言われたら買わずにいられないっての…(死亡)

あぁ…コスが先にのびてくよ…やりたいのになぁ…。誰か助けて下さい…(自業自得)
思ったけどさ。定期無くなったらあたしイベント行けねぇよ!!爆。せっかく今月嘘ついてかってもらったのに意味ないじゃんッ!誰か構って…。癒して下さい…(ぇ)
だってさぁ寂しいのよ…●●に会いたいデス…(死)

さぁてハガレン読むぞー☆もちろん一気に6巻まで買ったので。この辺が阿呆なんだろうな…。
んでそろそろ家に帰りたい…(早!!)
マイ部屋のマンガみないと落ちつかん!!昨日堂本兄弟見てて…PUFFYの向かって右側が羨ましかった〜(>_<)何あのマンガの量!!芸能人ズルいよ〜。(おバカ)あれかなり夢だわ…

さてさておうちに着きましたよ。ハガレン普通に面白い!!ってか兄弟愛ですか?(ぇ)あの二人の関係が好きだなぁ…。んでもって

あ!イベントでよく見かけたあのキャラはハガレンだったのか!!

と。ウィンディ?ですよ。ツナギを腰まで脱いで胸だけバンドみたいな服でバンダナ巻いた子!だってすっごい見かけるからさ〜何のキャラなんだろ…って思ってて(爆)
ハガレンは普通に面白いマンガ。コスには至らない事が判明したので…一騎当千探さなきゃ!!マンガ高いよ〜A5版なのでか一騎当千マンガは高い(-_-;)しかし真面目にもーちゃんにハマったので絶対マンガ読んでコスします!!タソゲソ宜しくね〜!!三人でぴったり合わせ様ね(^^)☆

さて明日はカラオケ行こうね〜♪コスプリ撮るべ!支度しなきゃ支度…。残ってるハガレン読んでからね(笑)


一日ぶりに会ったらエラい喜んでくれた我が家来。(ぇ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.