-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/31(水) カミサマ。
あたしのカミサマ。


L'Arc-en-CielのNEWアルバム
「SMILE」
昨日買って参りました。
初回限定についてるDVDが一時間もの長さだったのにまずびっくり。んでもって内容がまた最高だった(>_<)
ライブ映像は本当皆楽しそうだったし。昔から変わらないんだなぁと。凄くうれしかった。ただ歌が好きなだけなんだろうなぁ。良い歌唄おうとか別に考えてないと思う。ましてや売れる歌唄おうとか。ただただ幸せそうだった。
渋谷セブンデイズは懐かしくなった。
hydeあってのL'Arc-en-Cielじゃないかなぁ。
歌姫。あたしにとってカミサマ。
自分たちも楽しんで皆も楽しませられる。Promised land
Shout at the Devil
は最高にノれる歌。
Fobidden lover
Fate
花葬…
hydeにしか歌えない歌。
ケンがギター弾いてhydeが歌ってテツがラルクを支えてユッキーがリズムまとめて。
綺麗な言葉みつからないけど…ラルク以上に好きになるバンドは出来ないだろうなぁって思う。
SMILEレコーディングがまた皆こだわりあるんだなぁとか少しずつ歌が出来ていって…楽しそうなL'Arc-en-Cielの存在があって凄い良いDVDだと思った。
ずっと子供の感性?かな。
文化祭やってるみたいな感じ。
DVDみて「この音も歌も〜がやってたんだ!」とかわかって新鮮。

アルバムは…
*Feeling Fine
が一番お気に入り。
このタイプの歌はhydeだから良いって思うなぁ。世界を嘲笑う感じ?作詞がhydeだからまたストレート。
*Tine goes on
がテツ作詞作曲で、あぁ。てっちゃんだ。って。ミルキーウェイ。可愛い歌を作るけど…今回は片思い失恋なのね。でも凄い好きな歌詞。自分よりも想い人を…
*Coming Closer
面白かった!ケン作曲hyde作詞「らしい」歌。あ〜この二人だなぁと。これもお気に入り。
*永遠
が…珍しいなぁと思った。hyde作詞作曲はHONEYのイメージが強いからかな…
*REVELATION
ユッキーだ。どっから聴いてもユッキーだ。語尾かぶらせてる?なんていうんだっけなぁ。繰り返し?が面白い。ノりやすい。基本的にユッキー歌好きなんだよねぇ。途中に入ってる「はい!」ほい?ってかけ声をラルクメンバー全員で言ってるのが最高です(笑)

最後の春休み最高に過ごせたかな♪

2004/03/30(火) 最悪!!!
見てるのは好きだけど。

降られるのは好きじゃない。

まぁ わざわざ雨に当たりに行くときはいいんだけどさぁ。

なんでこんな凄い雨なわけ!?
昼過ぎに目覚めて…朝から雨でした。妹が隣駅までチャリでいくっていうので銀行行くついでについてってみる。
ダイエットにスイミングに通うらしい。
なにソレあたしも痩せなきゃヤバいじゃん!?
とちょっと(いや結構?)焦った…(-.-;)

身体測定とギルティまでに痩せなきゃ!!!!

と言いつつ甘い物はやめられませぬ…涙

嫌なのに〜六時から閉店までバイトバイト〜。今日はもう寝ます。暗部つくらなきゃなぁ(-.-;)


チャリに乗る菊科さん。撮影→妹(笑)

2004/03/29(月) 充電回復
昨日のはっちゃけた分を充電。
寝腐ってたァ…


昨日食べたディッピンドッツアイスクリーム。未来のアイスらしい。つぶつぶで珍しかった〜☆

2004/03/28(日) 1ヶ月半ぶりや…
凄いよマサルさん!(何なに)

今まであたしが1ヶ月半もの間イベントに行かなかった事があるだろうか?いや、ない(反語)←アホ

というわけで?1ヶ月半ぶりイベントです〜!初豊島園です〜!
いやぁ広いねぇ。更衣室行くまでに疲れたよ(- -;)んでもってついた更衣室は広かった…笑
快適更衣室だなぁ。夏はどうすんだろ?

ひとまず衣装間に合いましたがネギベスト失敗したので結構凹みました(笑)
短いっつの!!!!
こんどは気をつけなきゃな…

蒙ちゃんはかなり上出来自分大満足。またどっかで着たいな♪撮影会には蒙ちゃん決定。

タソゲソと参加だったし楽しかった。
向こうで構ってくださった皆様ありがとうございました!!!


↓は読まない方が良いかもよ。









とともに死にたくなったよ…あ〜も〜自分だめだなぁいつまで経っても。レイヤー辞めた方が良いのかな…悲劇のヒロインぶってる様にしか見えないしね。死ぬ勇気なんてないんだからどんなに腐ったって生きてやるけど。負けたくないからさ。絶対死んでなんてやらない。あんたたちの思い通りにはならないぞ!(誰だよ/笑)
っていうか偉そうに言わせてもらうけど。もっと他人の気持ち考えて発言、行動したら?自分じゃなんとも思ってなくても他人が傷つく事だってあるんだよ。






珍しく自分のせてみる。

2004/03/27(土) お出かけ〜
朝起きれた〜!(当たり前)
まぁ布団から出るには30分はかかったけどさ☆笑

んで寒いかと思ってもこもこした上着着てきたら…外は突風で寒いが電車じゃ暑くて暑くて。やっぱ自分暑がりやなぁ…
桜が綺麗だったよ。
今日は珍しく外に誘って頂きました☆
お散歩して…コス買い物してすみません…笑
カラオケいきましたよ〜パセラオタク向け…!素敵なカラオケ屋だ…

今日はありがとうございました!


ついに買っちゃったよ…

2004/03/26(金) ねーむーいー…
一騎当千の仕上げとネギま!に取りかかるのに夢中でした!

だってもう間に合うの!?みたいな…
今日ポップンやりに行こうと思ってたのになあ…涙
九時からバイトだったので八時前にもの凄い急いでボタンと染料と眼帯の買い物。
バイトから帰ってきて四時まで作って…残るはあと
手袋染め
ベルト探し
ベストの腕の裏処理のみ。
あ〜ベストしょぼいよ〜(>_<)明らかに短い!もうあたしはだめだわぁ…布あるしつくり直しても良いけどさーなんかもう多分無理!
もう今日は寝よ。。。


かなりお気に入りだった携帯。壊れちゃったんだもんなぁ…涙

2004/03/24(水) やっぱ好きだなぁー
最遊記を最初から読みなおした。

懐かしいなぁ…だって最遊記なかったらレイヤーじゃなかったと思うもん。
初めて買ってもらったマンガが幽遊白書。駅に行く途中に古本屋さんがあって…おばあちゃんちに行く途中で通る度に親父が買ってくれてて…んでもって土曜日のアニメは絶対見てた。蔵馬に夢中でした(笑)
初めて自分で買って集めたのが赤ちゃんと僕。藤木くんが好きだったァ…中学まで買い続けて最終巻はボロ泣きだった。一番気に入ってたのは13巻で…父と母の出会い編。強い女に惚れたのはここがスタート?ふつうは父にハマるんだろうがあたしはかっこいい母さんにハマりました。笑
カルチャーショック受けたのがエヴァ。実は小学校六年くらいだったのだけれどもリアルタイムではまってました。今携帯の変換予測で「えう」って打っただけで「エヴァンゲリオン」って出てきてびっくりした。さすがだなぁ…
レイちゃんとアスカに心揺れてましたですな。選べないっしょー!!!!いや、このころはカヲルくん一筋でしたか。
今はレイちゃんね。
中学校で…友達とカレカノ集めたりして…

んで高校入ってこんな世界に…笑
確実にココ入り口。
素質はまぁ育てていたであろうけどもあたしがあり得ないくらいハマって費やしたのが最遊記!!!!峰倉さんを大尊敬。もうあたしにとっては神でしたね。
悟浄かっこよすぎ!!もぅ本当大好きで…読み返してもやっぱ悟浄かっこよかった…
髪の長い軽い(?)男が何で好きかって…悟浄ですよ。はい。笑
悟浄 サンジ バドー あさぴん
ビジュアル系大好きなので…
カイン アギト ロシエル ミカエル
とか。あ〜二次元に本気でハマる19歳。
あぶないよ;うわぁ…

2004/03/23(火) エアギア〜♪
ひとまず日記書け自分!!!

寝すぎで腐ってます。
ってか衣装作り始めると引きこもります。笑
パソすら開いてなかったので…久しぶりにちょっといじってみた。
BBSお返事遅くてすみませんm(_ _)m次開いた時にはレス致します!!

衣装ね…頑張ってるんよ〜何気に。深夜〜朝に作るのがなぜか一番はかどる。あと一日か二日で蒙ちゃんは完成しそう♪
一回波に乗ると楽しくてしょうがない!
手袋染める染料と眼帯と首輪だけ買い物して…服はあとエプロンとスカートのチャックとブラウスボタン。裏&端処理すれば終わり…かな?
頑張れ自分。
ネギも待ってるぞ…(笑/えない)

そして自分外出禁止だな。まじ金使いすぎです。イベント行けなくなるってば。
ブックオフに寄るからいけないのよね…
だってさ
エア・ギアがあったんだもん!!!!買っちゃうでしょや、これは!
悲しいことに巻抜けだけど。
今日はお仕事先にちょこっと顔を出したんですよ。んでその帰りの出来事。
もちろんエアギアだけじゃおさまりませんぜよ。
あ〜金がない!!!!!

ちなみにうちのマンガ全部売り払ったらいくらになるのかしら?
絶対売ったりしないけどv

さて。夕方はちょこっとバイトだバイト。さっきエプロン手つけたから一気にいきたかったとこだけど。今夜も朝までかな♪
先にマンガ読みたいけど…


花に埋もれる子グルーミー。(ぴなにいる)

2004/03/21(日) 久しぶりだなぁ…
ひっさしぶりでした!
お仕事もイベントもない日曜日!
春コミ行く予定だったんですが…急遽行かない事になりまして。それならTFTにでも行きたいと思ったんですが…昨日遅かったため起きれるはずもなく(-.-;)結局まったりデーでした★かなり行きたかった…

昨日おばあちゃん泊まりにきてたのか…

朝まで知らなかったよ!!!!!笑

のでおばあちゃん送るついでにプランタンにいってきました。しかし気に入った服は見つからず…今日は不作だった=★

映画館のあのバカでかいポップコーンを食べて帰ってきましたよ。

またたまごっち出たのねぇ…知らなかったなあ。最近どんどん時代に置いていかれる…(-.-;)

そんでお昼寝して衣装作り。やばい!一週間きったぢゃん!!二着あるのに間に合うんでしょうか…?


トイ●らすの不気味な人形…(妹撮影)

2004/03/20(土) おばさんですな。
今日はね…一日お仕事先にいましたよ(笑)

フリーコスデーだったので、ずっとエセ立夏してました。夕方から入っていた凛ちゃんが奈津生で…もう鼻血出っぱなしでしたよ(>_<)可愛すぎです!!!!お写真まで撮ってもらっちゃいましたvV宝物です!

朝11時開店で…閉店23時までいたんですけど…全然疲れないし楽しかったです★

家につくとどっとくるんですけどね…

歳…

しかしながら菊科、昔っから歩いたり立ったりではあんまり疲れないのですよ。不思議です。親からも可笑しい可笑しいと…笑。立ち仕事が一番合ってるみたい。

お店の今月限定パフェ。めっちゃうまいです♪パフェ二日連続で食っちゃったよ!腹やべぇ…

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.