-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/01(月) 二台になった〜
携帯二台になりましたよー!!
当分使いにくいわけですが…涙

朝起きて雪が降ってるのにまずビックリしたのよ。どうりで寒いと思った〜。お昼くらいに起きて…最初は雨雪だったんだけども。どんどん本降りに…。3月入って雪見れると思わなかったからかなり幸せですv
誕生日も降ってくれないかなぁ…。外出ない日に雪が降るのはうれしいのよ。雨もね♪

そんで久しぶりに車運転して携帯買いに行ってきました。パケ代我慢してヤバい値段いくからさ…気にしなくて良い様にWINかった。高いし結局お金無いんだけどね…涙

せっかく買ったしムダに使いまくろう!メールお待ちしてます(笑)

あ〜ほんとに使いにくい(-.-;)
アドレス帳とお気に入りは入れ終わったから…後は辞書登録ですv
必須だよ辞書は!!青学とか氷帝とか立海とか…爆
絶対いれる。日常使う言葉登録しないと不便だもーん(おいおい)


パソホムペ携帯サイトからリンクしました。こっそり張り付けたにも関わらず遊びに来て下さったリョマくんありがとう!!
んでいまだにカウンターの設置がわからん…涙
朝まで格闘してだめなら諦めよう。

メールアドレス変わったので…明日あたりにメールしますが…来なかった方はその旨メールか掲示板に…よくメールきてないって言われちゃうんですよね(-o-;)申し訳ないです…気をつけます…

明日はラルクライブチケットの抽選発表日。んでラルク新曲!!ハイドさん声高いよ…あの歌歌えるのかしら…アネモネ並に高い!!チケットとれたときにはハイドコスして絶対行ってやる!!ちょうどラストなら髪のびてそう。なんて、当たるわけないよね…涙。6月だっけな。あ〜またライブ行きたいよぅ(ToT)生はやっぱり違うね。

今日は6時からラストまでバイトだったんだけど…妹が半分出てくれました〜♪姉妹で同じバイトしてると便利ね。でもそろそろ辞めちゃうかなぁ…髪染めたい。だって若いうちじゃない!?今染めなきゃいつ染めるの!?って思って…
スゴい色にしてみたいです。本当普通が嫌な変人です(笑)

あ〜日記またちゃんと書いてないよ(-.-;)ゲソに負けないように頑張らなくちゃ!タソは2ヶ月に一回らしいのでまだ勝ってます。笑


愛するピちゃん。セキセイインコ大好きなのよvもぅたいそうなおとし。二代目。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.