-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/19(金) やっと降臨!
やっと降臨したよ〜!!!!こいつが来ないと始まらないんだわ毎回!

何がって…

「何か」

ぇ。
ノリ?テンション?萌え?
ようわからんけど何かが降臨するのね〜♪
それが来るとサクサク衣装作り始められるの。もぅ楽しい〜!
もちろん蒙ちゃんから始めたんだけど…。
今日早朝?深夜に型紙作り始めて…上着をちょっと作りました。前立てを表裏間違えて縫いつけてしまい…(-.-;)
前立ては表に縫いつけるんだねぇ…うっかりだったよ。全く同じの二回目なのに!!!涙
そこであえなくタイムアウト。
夕方からはお仕事へ〜。今日はメイドさん四人でわいわい楽しかったっス!しかしながら相変わらずの使えない奴で申し訳ないですm(_ _)m頑張って仕事覚えなきゃ!!!!

今日はもう衣装作りできないので…マンガ読んでぐっすりお休みます(>_<)

お休みなさい。あーオンバトだぁ♪
ってきゃああ///長井さん!!!!!!
人気出る前から間違いない連呼してた菊科です。ちょっと対抗心。←お笑い大好き(ますおか/品庄時代)
お笑いCDTV見に行ったやつだ。笑

スピードワゴン大好き!!!!!!
面白い〜(>_<)



今日帰ってきたら無駄に喜んでくれたお嬢様。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.