-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/23(火) エアギア〜♪
ひとまず日記書け自分!!!

寝すぎで腐ってます。
ってか衣装作り始めると引きこもります。笑
パソすら開いてなかったので…久しぶりにちょっといじってみた。
BBSお返事遅くてすみませんm(_ _)m次開いた時にはレス致します!!

衣装ね…頑張ってるんよ〜何気に。深夜〜朝に作るのがなぜか一番はかどる。あと一日か二日で蒙ちゃんは完成しそう♪
一回波に乗ると楽しくてしょうがない!
手袋染める染料と眼帯と首輪だけ買い物して…服はあとエプロンとスカートのチャックとブラウスボタン。裏&端処理すれば終わり…かな?
頑張れ自分。
ネギも待ってるぞ…(笑/えない)

そして自分外出禁止だな。まじ金使いすぎです。イベント行けなくなるってば。
ブックオフに寄るからいけないのよね…
だってさ
エア・ギアがあったんだもん!!!!買っちゃうでしょや、これは!
悲しいことに巻抜けだけど。
今日はお仕事先にちょこっと顔を出したんですよ。んでその帰りの出来事。
もちろんエアギアだけじゃおさまりませんぜよ。
あ〜金がない!!!!!

ちなみにうちのマンガ全部売り払ったらいくらになるのかしら?
絶対売ったりしないけどv

さて。夕方はちょこっとバイトだバイト。さっきエプロン手つけたから一気にいきたかったとこだけど。今夜も朝までかな♪
先にマンガ読みたいけど…


花に埋もれる子グルーミー。(ぴなにいる)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.