-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/28(日) 1ヶ月半ぶりや…
凄いよマサルさん!(何なに)

今まであたしが1ヶ月半もの間イベントに行かなかった事があるだろうか?いや、ない(反語)←アホ

というわけで?1ヶ月半ぶりイベントです〜!初豊島園です〜!
いやぁ広いねぇ。更衣室行くまでに疲れたよ(- -;)んでもってついた更衣室は広かった…笑
快適更衣室だなぁ。夏はどうすんだろ?

ひとまず衣装間に合いましたがネギベスト失敗したので結構凹みました(笑)
短いっつの!!!!
こんどは気をつけなきゃな…

蒙ちゃんはかなり上出来自分大満足。またどっかで着たいな♪撮影会には蒙ちゃん決定。

タソゲソと参加だったし楽しかった。
向こうで構ってくださった皆様ありがとうございました!!!


↓は読まない方が良いかもよ。









とともに死にたくなったよ…あ〜も〜自分だめだなぁいつまで経っても。レイヤー辞めた方が良いのかな…悲劇のヒロインぶってる様にしか見えないしね。死ぬ勇気なんてないんだからどんなに腐ったって生きてやるけど。負けたくないからさ。絶対死んでなんてやらない。あんたたちの思い通りにはならないぞ!(誰だよ/笑)
っていうか偉そうに言わせてもらうけど。もっと他人の気持ち考えて発言、行動したら?自分じゃなんとも思ってなくても他人が傷つく事だってあるんだよ。






珍しく自分のせてみる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.