-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/30(火) 最悪!!!
見てるのは好きだけど。

降られるのは好きじゃない。

まぁ わざわざ雨に当たりに行くときはいいんだけどさぁ。

なんでこんな凄い雨なわけ!?
昼過ぎに目覚めて…朝から雨でした。妹が隣駅までチャリでいくっていうので銀行行くついでについてってみる。
ダイエットにスイミングに通うらしい。
なにソレあたしも痩せなきゃヤバいじゃん!?
とちょっと(いや結構?)焦った…(-.-;)

身体測定とギルティまでに痩せなきゃ!!!!

と言いつつ甘い物はやめられませぬ…涙

嫌なのに〜六時から閉店までバイトバイト〜。今日はもう寝ます。暗部つくらなきゃなぁ(-.-;)


チャリに乗る菊科さん。撮影→妹(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.