-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/05(金) マンガ日。
何もしてないや…;

衣装制作やる気出ない〜(>_<)作り続けなきゃだめなのかもね…いったん辞めちゃうとエンジンかかりません(-.-;)

お昼に辞めたバイト先に行って…んで一騎当千六巻まで手に入れてきました!家帰って即一騎読みしたらば…もぅ涙止まんなくって(;_;)いい話だぁ…号泣
歴史ものとか大好きなのですよ。しかし三国志のだから皆名前が難しい!覚えられない…;
奉千の姉ちゃんが泣かせた…良い女だなぁ…強がりで強くて…。かっこいい終わり方。手下の女の子もまた…こうゆう関係弱いんだってば…(-.-;)カインもだし。
依存しあってる二人組に弱いのね…笑

んで夜バイトいったら…泣きそうになった(・_・;)マンガ一気に出すぎ!!本当どうしようかと思った…
ホスト部
美女野獣
ブラキャ
ブラキャファンブック
ナルト
マンキン
ブリーチ
…だっけか。
何コレいじめ!?(ぇ)うれしいんだけど悲しきかな…涙。
バイト先でくっちゃべってて…9時に終わったのに家着いたの11時半だった…遅。今日終わるじゃん!?
眠いのでオンバトとお笑いカウントダウン見ながら美女野獣とホスト部だけ読んだv
美女野獣は最初から読みなおしたんだけど…
やっぱマツモトトモ先生の世界とか書き方とか絵大好きだァ(>_<)わにちんかっこよすぎvV
キスは借りて読んだんだけど…ピアニストの指が綺麗で…←男の人の手フェチ(笑)
クールなんだけど優しくてかっこいいの!23:00はね…マツモトトモ先生にしか描けないマンガだと思う。
アングルとかがすんごいうまい。見せ方が綺麗。一冊完結だしオススメ♪(誰にいってんだ/笑・ぇない)

ホスト部…なんか双子のイメージ変わったんだけど…;?あんなにいたずらっ子だったっけ?
よく考えたらあたしハルヒが一番好きなんだよね…あんだけ男キャラがいるってのによりによって女の子。しかも主人公を好きになるって珍しい…←いっつも少数派。涙

いや、むしろホスト部の場合ハルヒはマイナー…?(ドキリ)

ハルヒコスしたい…誰かホスト部やって下さい!!!結局流れて悲しい…号泣。


もーちゃんは一目惚れ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.