-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/06(土) in日暮里。
朝九時に叩き起こされました…妹に。
彼女来週から学年末テストだっていうのに生地を買いに行きたいと言うので…。
たまに衣装作ってると手伝ってくれる良き妹。


いや…昔は殴る蹴るで仲悪すぎでした…(-.-;)今も機嫌によるけどね★

衣装作る姉を見て服を作りたくなったらしい…複雑な心境…笑。

故に朝から日暮里行って参りました。菊科は一騎当千もーちゃんの中スカートの生地とレース。野撮の空夢のうたR(キャラ名がR。)の生地を買ってきました♪
なんかやると決めたらRコスがすんごい楽しみに…(>_<)しかし時間がないのですよ。明日は昼間バイトだし…しかも初なのでドッキドキです(;_;)
月曜日は夜バイト。火曜日はなんとなくやりたくない…いや、ゴロゴロしてるより良いのか!?

どちらにせよ時間無し。寝てばっかなのが悪いんですけどね;

はてさて。あ。そうそう。生首買ったの。メープルさんで。怖かった…持って帰るの。ってか本当に怖いのはこれから;?
うれしくなって三人でプリクラを…。(菊科・妹・生首で)生首…ちょっと男顔なのかハンサム。HYDEに似てる気が…(思いこみ)
生首じゃ可哀想なので命名。
ミュッシェで。
プリクラの落書きしてるときにお姉ちゃん生首の名前名前!とかよりによって時間無いときに焦って聞かれたのでなんとなく浮かんだだけ。

そうそう。昔から「モノ」に名前つけるの癖らしい。友達もよく外人名で呼びます。(自分ワールド)
なつかしいなぁ…

新携帯に名前付けてないや。何にしようかな…悩

のんびり悩むか…一日に何人も名前付けちゃいけい気がする!(ぇ笑)
さて風呂入って寝よ…



ミュッシェvV ウィッグのカットとか保管に非常に役にたって下さる事でしょう…期待。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.