-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/30(金) あはん。
キヨスミ降臨!

朝衣装制作してたわりにまったく進まず…たかが一時間くらいだもんね…あは…

朝二度寝したらしくとび起きたら九時だった。間に合うわけがない!どこでもドアがあっても間に合わない!
タソに謝って自主休講。もうかなりやる気なくて学校行く気なかったのですが昼過ぎに重役出勤。ダカポの衣装お借り致しました。

コスね…やるやつ絞る。ひとまず一人で好きな超絶マイナーやる。

「KAMUI」菫の隊服。できたらアイカも。
「NEEDLESS ZERO」アダム。
「エア・ギア」シムカ&アギト(戦闘衣装、学ラン、小烏丸戦闘衣装)
「FFX-2」ユウナ(歌姫)
とかとか。

で個人的に作りたいのがハイドだかカインだかな衣装。学校のワンピース制作でイヴかサクラ(ツバサの)かトリブラのを簡単に薄くした様なワンピース。
他に作れそうなのあるかなぁ…

っていうか…
今ホストうじゃうじゃな駅にいたのね。
肌が黒くてちょっとパーマかかった金髪のディアッカみたいなのいた!わぁいディアッカ!!ディアッカかっこよすぎ…
実は数分間まわりウロウロした(爆)
更に今ちょい透けるグラサンして鎖ちゃらちゃらしてシャツに黒パンツ、無駄にラインが細い頭さらさらのタカノリみたいな奴通りすぎた!なんだこの駅…最高!爆笑
地元です。はい。

今チャリンコ。
え?
道に突然白いペンキで矢印が…そっち行けと?写真とればよかったなぁ…
ちょいと悩んだあげくバイト間に合わないしまっつぐ帰った…


昨日買った量り売り菓子vV
恐竜の卵だ!

2004/04/29(木) 今日ってば…
何の日だったの?
休み嬉しいなw

今日は車見に行ってきました。

イプサムは遠出用で…
軽をねw

MRワゴン買います。

決めました。
だって可愛かったvV

ちなみに緑にしてみました。
めづらしい色のが良くない?

銀はもう飽きた。(何さ

さて、現物見てないんだけど・・

どんな変な色かな?w

2004/04/28(水) ピカチュウカイリュウヤドラン…
メソ女装もいけんじゃん!

と言われましたが…激しく無理です!!本当にごめんなさい!!!!!女装だよ…本気で女装…あたし女に見えないもんさぁ!
と言いつつ当分女装だらけな菊科さん。やっぱり強い女には惚れます。アリア、ナナリー、ディズィー、蒙ちゃん、ラクス、シムカ、アダムノイシュヴァンシュタイン、サクラ、って。
強い女…?
がブリジットと鎌足と白(笑)どうしようもなく好きィ〜vV

ナナで思い出したけどテイルズオブリバース!!!!ついにでるのね新作!つかシンフォニアもプレステ移植!まってたかいがあったよ…焦ってキューブ買わなくて良かった…
テイルズシリーズ大好きだよ…全部感動だもん。思い出すだけで鳥肌…
んで幻水4出るんだね〜!!!!!幻水コスしたいよぅ…幻水も最高に大好き。
幻水4の予約得点が八種類から選べる紋章だった!ソウルイーターとか懐かしい〜
シエラのもあったvV
幻水集める!!!サモンナイトよりまず幻水だ!1からまたやりたくなりましたぁ…買いにいこ…

今日はまた帰りにクレープ喰いに&ポップンしに渋谷に出没。クレープ屋で前に並んでた人がテレビ人だったらしい。やばい。メソ見かけた事も無ぇ…
だってテレビ見ないもん!見てもアニメだもんさぁ!爆

ポップン久しぶりにやったけど…どんどん落ちてる…いちかは5キーに戻りそうな予感。悲しい…老いはいやだ…

その後ハラヘッタを連発して黄色いMへ。ハンバーガー只で食えたので満足ですが…明らかに食べすぎですよ貴方!クレープ喰ったあとにビッグマックをペロリとたいらげた大食らいデブでつ(゜∀゜)
黄色いMで一時間強…懐かしいポケモンネタで尽きず止まらず渋谷なの忘れてアキバ感覚でマシンガントーク!!!!!
懐かしいなぁ…本当好きでさ…
アニメ毎週録画するし映画館に映画見に行くしグッズあり得ない量集めるし…
あの…
中学生なんですけど?
もちろん親にすんごい怒られてました☆あは

さて。結局間に合わずでローゼン延期。
4日はダカポっス。すまねぇタソ…
合わせに衣装間に合わないなんて今までなかったんだけどね…とゆうかやればまだまだ十分間に合うんだけどさ〜最近また眠い病が…;
丁寧に作って秋にもまた着たいしゆっくり作ります。

さ〜て休みだ休み〜
渋谷inゲソA

2004/04/27(火) ハロハロー☆
朝起きてだらだら溶けてたら…母が今日は雨降ってるとか言い出してさらにやる気減。ちゃんと学校行かなきゃと思いながら時間は過ぎ…母の車へ。
妹乗せて妹の友達迎えに行って妹の高校まで送りに。その後母が会社に向かう途中で降ろしてもらいますた。朝からプチドライブ。
あ…あと少しで授業始まる…
もう開き直って二時間目から出ようと思ったら意外にも30分ちょい遅刻で。先生にグダグダ言ったら遅刻扱いにしてくれました〜♪←最低
二時間目出ようとしたら…逆に行く気失せてメゲタ揃っておサボり。
学校にわずか一時間くらいしか居ませんでしたが何か?

帰りに日暮里寄って買い忘れた生地とシーチング買ってきました。
んでヅラもゲット!ゼファーさんの絡まない〜が欲しかったけど断念。京都から取り寄せて自宅へ郵送して下さるそうな。明日怖いな…笑

夜はぴなお仕事でした☆火曜日なのにまったりんこでした!!
お絵かき祭り開催。クイズやったりお客様のにてない似顔絵書いたりと楽しかったっス〜♪


こないだ買ったハロ☆
かわいすぎなの〜(>_<)

2004/04/26(月) まだ生きてて良かった…
ネ申降臨!!!!!

ゲソまじ神様です…
あたしの神様hydeに会える〜(ToT)!!!アルバム買って応募すんの忘れてたからダフ屋か?と半泣きでしたさ…


今日はいつも通りだらだらと授業。菊科さん完全に連続無遅刻祭りは糸冬 了致しました。英語遅刻して偉そうに重役出勤。
二時間目と午後は寝まくり。
最後のドローイングがもう集中力切れちゃって大変だった…
んで帰りにお菓子とパン買って食べながら山手線を逆回り。皆と別れてちょうど電車降りようとしたらゲソから電話キタ━━(゜∀゜)━━!!
かけなおしたら…
「凄いこと言っていい?覚悟できてる?」
って念押しされるから…
心臓バックバク。
え?ゲソ裁縫道具無くした?でもたしか持ってなかったよね…
じゃあカルトン?がッシュ…?
もしやゲソじゃなくてあたしか!?
なんか変なもの渡したっけ…
とか色いろ考え。

まさかゲソから神様くるとは思わないもん!!(ぇ)

ラルクの前夜祭スペシャルライブチケット当選
でした…あぁもう死んでもいいよ…いや、ライブは行かなきゃ意味無いな。つか近い!二週間無いよね?
本当今回生ラルクあきらめかけてたんだよぅ…っていうか運良い!絶対運良い!!!
抽選で10000人なんですけど!あんだけスマイル売れたんだから皆応募しただろうし…

顔ニヤケっぱなし。
待ち受けhydeにしてMDラルクエンドレスだったからその効果も二ミリくらい影響してくれたかな?(お前じゃない/爆)

ゲソ本当に有り難う…有り難うじゃ言い表せないよ…
あたしにとってもうネ申っていうかなんていうか一生ラルク聞いて生きてくて思うし…あぁ…ぐはッ。

2004/04/25(日) 甘いものはうまい!
今日は朝からぴなお仕事でした〜♪
お昼はまったりだったのに夕方からは混んできて日曜日っぽい感じでした。
駅向こう電気の方がすごい人だったとお客様がおっしゃってましたが何かあったのでしょうか…気になる。

制服イベントだったので久しぶりにベストのセーター出してきてみたり。このベスト見ると岳人思い出す…ずっとコスしてたもんなぁ…

夜は上がってカウンターにお邪魔致しました。みれいたんWベリーパフェをvV
本当皆様お騒がせ致しました;そして有り難う御座いました〜(*^_^*)

カウンター席があんなに萌えな席だったとは…!!常連目指したいメソでした☆笑


みれいたんパフェ☆

2004/04/24(土) ベッカム?
結局何もしない女…

日記すら更新ストップ(*^_^*)←最低
タソに負けた事になるのか!?
いや、今からでも無理矢理脳ミソしぼって思い出すぞッ♪

今更に二週間前の日記書いたりするのであたしの日記はムチャクチャ☆

今日は九時までに起きてお嬢(犬)の散歩に行かなくちゃならなかったのに…起きたら昼前。ラクスやんなきゃと思いながら結局ダラダラして何故か母の仕事先に遊びに。ヤキソバもらったりワタアメもらったりしてました☆
久しぶりに食ったがワタアメうまいな…

帰って衣装やるかと思えば昼寝。
起きて六時から生地にさわるがやる気になれず夕飯を探しにふらふら。とうとうやる気無くなって何もしないで寝ました…もうだめだ…


ベッカムが来日したときにサインした本物らしい…
車のボンネット。

2004/04/23(金) え…
あと午後の授業一時間だ〜♪ってお昼食べてたら…
「小町たち午後無いのにご飯食べて帰るの?」
って…

え?

今日午後休講かよ〜!!!!しかも先週からわかりそうな理由!!早く言えよ〜!あたしが話きいてなかったのか?
開き直ってご飯食べて図書館行きました。タソとフラッシュ検索。どっぷり2ちゃんつかってるな…笑
太鼓のタツジソとかやった♪
家帰って獲得したフラッシュ見せたら妹が気に入ってた…

そんで夕方バイト〜。
帰ってきて衣装やろうとするも結局何もせず…そのまま寝ましたとさ(糸冬 了)


桃だ!

2004/04/22(木) 推理の絆
スパイラル…エライことになったね…

ブレードチルドレン。
キヨタカ様。歩くん…
どんな仕掛けの壮大な話かと思えば…

神様ですか?
創世ネ申ですか?
もうびっくりっていうかなんというか
(゜Д゜)ポカーン
アダムとイブでてきちゃったよ…
すべての駒と仕掛けが綺麗につながって物凄い感動するであろうなどと考えてたためにもうどう驚いて良いものかまったくもって…

失礼な話…
コスしなくてよかった…
理緒やろうとしてたからさッ…

好きだけど突拍子もなかったんだもん。キヨタカ様はヤイバの肋骨から生まれたとかブレードチルドレンの欠けた肋骨は生まれた後に手術で取っただとか…
ファンタジーになるだろうことはわかっていたけど…(肋骨が無い子供が生まれるのは非現実的)せいぜい呪いとか血筋とかの神秘的なのを期待してたのに手術ですって奥様!!!!!
これから面白くなるなら良いけどそのうち歩くんカメハメハとか出しそうよね。じつは魔法が使えたとか。ヤイバの弟封印したりとか!

アニメ化して注目されて…はたして一巻とのギャップにどれだけの人がついてこれるのかが問題だよね…←偉そう

カレカノのギャップとは違うもん明らかに…

はてさてスパイラル。

2004/04/20(火) ラルク…ラルク…
買ってきたよDUNE…!!!
ラルクの復刻アルバム(>_<)

いや…持ってるんだけどさ…三曲増えてるし…復刻ステッカーついてるしさ…

神様〜(ToT)
ラルクの歌姫だよhydeさん…鼻血…
予感と夜想花最高…

ラルクの未収録とかを今出されるとかなりの感動が…!!飽きるまでは毎日ラルク聞いて学校いきます♪
本当hydeさんギターじゃなくて良かったと思うよ。ギターやりたかったかもしれないけど…こんなに人を魅了して止まない人が歌姫だからラルクは今も歌ってるんじゃないかな…
楽しそうなんだよね…あ〜ライブとかDVDとか映像が蘇る〜(>_<)

ラルク聞くともぅのぺ〜っとなるので今日はこれで。(何)幸せすぎ…


新旧DUNE

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.