-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/13(火) ち、チクビ……
とある娘にタイトルに書いて!って言われて書く書く!ってノリノリに返事しちゃった…笑
特に意味はありません…多分…(何なに)

あれ思い出すよ〜親父がクビ…父がクビ…BBJの!!!!笑

火曜日です!!
前期は火曜日最高よ〜♪学校お昼までなのよ〜キャーーー(≧∇≦)ーーー!!!!!!←違

なわけで、明日の授業準備しようとメゲタで残っておやつタイム。しかし結局楽しくて準備なんてやりたくなくなって終了。明日一時間目ないから朝やるよ〜。
なもんで一回そそくさと帰宅。ちらっとゆっくりお風呂入ってうだうだやって慌ててバイト行ったら早すぎた…爆死。
まぁいっか♪
夜はぴなでした〜。
新メニュークレープ無理!!!!楽しいけど焼けないもん!あのトンボ?とか竹トンボとかに似てる奴を使いこなせませぬ!!
あれを回して生地を広げるんだろうけど…あれじゃなくてあたしが回るw
オリジナルアレンジしようとレム嬢に手伝ってもらいながら顔かいたら…
賛否両論でした(´,_ゝ`)
え〜可愛いじゃん!
確かに凛たんのクレープめちゃくちゃ綺麗で可愛かったけど…///
あたしにはあんな技術ありません!(爆)
さて次はなにをしようかな…フフフ♪


さぁ〜寝よ寝よ。
可愛いよ、ねぇ…?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.