-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/14(水) テニスの王子様(パンツver.)
ドレパタは先生良さそうで良かった〜。まだ一時間目だしわかんないけどね;
やっぱり男の先生のがいいなぁ…女の人の高い声が苦手なんです;

さて今日はゲソと話していた阿呆な話題です。長いよ…
しかも授業中にやれブリーフだトランクスだと真っ赤になって大喜びしてたからいろんな人に見られたよ…爆
テニス詳しくて阿呆好きな人のみどうぞ。↓




ブリーフ
手塚(純白)
乾(アイロン済)
向日(じゃないとあんなに動けない)
真田(トランクスだなんてたるんどる!ブリーフたまらん!)
樺地(キャラもの/童心を忘れない)
神尾(リズムに乗れない)
菊丸(脱ブリーフを計るが乾に向日パンツ情報を入手、ブリーフにとどまる)
大石(昼夜英二を観察(ストーカー)「すいません、さっきの人と同じパンツ下さい!!」)

トランクス
海堂(乾にブリーフをすすめられる)
忍足(男やったら萌えやろ!購入地:アキバ/セー○ームーン←向日不評)
不二弟(観月に毎月もらうが拒否。「俺はアニキには負けねぇ!」)
越前(ブリーフ愛用だったのに特訓中父親にパンツのラインを指摘され、恥ずかしさのあまりお小遣いで購入)

ボクサー
跡部(外見重視)
橘(跡部に負けずボクサーデビューするもブリーフが恋しい「俺も様で呼ばれたい!!」)
南(千石により↑の情報を入手。後に続くが続かない…部長挫折)

その他
観月(レースふりふり毎日が勝負。んふ。)
河村(フンドシ/オヤジ譲りの和の心)
桃城(男なら真っ裸だろ!ドーン!!)
室町(肌色に近いものを愛用。遠目で見ると真っ裸。千石さぁあああんvV)
不二(すべては占いにゆだねられる)
ジャッカル(耐火(ファイヤー)性)
榊(シルク100%履き心地ヨシ!)
亜久津(見た目悪っぽいのがないのでヒッソリ手作り。絶対誰にも見せない。)
幸村(真田から頂いたヒモパンツを大事に愛用)
切原(スクール水着/海藻=海パン)
伴爺(千石に流行を聞くがついていけずももひき)
竜崎(デカパンツをはいていたがデパートでTバックに出会ってしまう)

また暇な時増やそ…




最近おかあがよく作ってくれる茶碗蒸し。大好きなのよ〜♪今日はアホなまま終わる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.