-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/05(月) 寝過ぎもよくないなぁ
一日寝てました…すごいな本当。
朝までメッセしてたら親父に二回怒られ二回目に電源消された。

それからマンガ読んで就寝。
二時に目覚めたけどそのまま寝て…結局夕方の五時に起きた。

散歩してビデオ見てバイトへ。
明日は学校だ。

ビデオは〜懐かしくデジモンの映画。
懐かしいなぁ…ヤマトくんに会いたい!むしろ兄弟で!!!ビデオ始めからまた借りようと決意。
そのうちデジモンコスしそうな予感…(ぇ)好きだったんだもんデジモン〜!!凄い感動する!


夜中にテニスアンソ読んでたのだけども。立海はギャグ。
山吹はダークシリアス。
氷帝はシリアスのハッピーエンドか片思い。
がいいなぁと思った。(知らん/笑)
山吹ギャグも好きだけど。
昨日(?)「何でヤオイ好きなの?」
と聞かれてちゃんと答えられなかった!そういえば何でだ…何で萌えるんだろ自分…笑
とにかく萌えるんだよね…激しく。もとは同人屋だしなぁ…(-"-;)うぅん何でだろ…ちゃんと答え探そう。



その鼻をへし折って倒して蹴り上げるわよ
言い訳が見物だわ今更なにを言っても
遺言だけど。
ひざまずき手を付いて私に謝りなさい。
力無くしなだれて私を愛していると
つぶやきなさい…
悪魔不二っ!!種ちゃん懐かしくない!?(なに急に)


ダンボかわいいくせに目イっちゃってるようにしか見えない…笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.