-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/09(金) 健康診断。
も〜嫌〜(>_<)

今日は朝から健康診断。
朝起きて面倒ながらグダグダ登校。

身長ちぢんで体重増えたYO!
虎〜コテツ〜vV(違)
いい加減にしないと夏がくる〜やばい…腹のたぷたぷした肉が気持ち良い…涙

んで血圧低!!!!
朝苦手なのはあたしのせいじゃなかったよ母ちゃん!(罪なすりつけ)

何が嫌って注射よ。
肺炎で入院した時にあり得ない量の針刺されてから嫌いなのよ!!!!母に聞いたら小さい頃はちょっと体調悪いだけで注射?注射?とわくわくはしゃぐ注射好きだったらしい…おかしな子供(-.-;)
血液検査の人が下手なんだ本当。自分できないくせに偉いこと言うなとも思いますが痛いもんは痛いのよ…!!!!
針の感覚抜けなくて気持ち悪かった…

さっさと終えてさっさと帰宅。
夜バイトだしで古本屋寄って100均でコスグッズ買って帰ってきますた。

明日はダンパだ〜昼間はおばさんちに行くらしい。結局全然寝れなかった…明日平気かな…;



好きだったなぁ…まだやってるの?このラジオ。知ってる人教えて〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.