-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/26(水) 狂い咲きの花
狂い咲きの花
昨日読んだ「ハーレムビートは夜明けまで」が面白くて続きを探しに本屋に行ったら…
水月博士さんの新刊発見(≧∇≦)!!
もちろん即買い。学園ルウトも二巻出たのね〜vV

狂い咲きの花泣けましたよ〜(ToT)相変わらずの不思議な世界って感じでした!!!
「ばく」ぽかったかな?
2巻から波乱が起きるみたいで早く続きが読みたいんですが…
あ、あのー…あたしが立ち読みしてた
「真夜中の帝国」ってどこへ行ってしまわれたのでしょう…???
オロロン〜(>_<)水月先生のマンガが読めるのは嬉しいんですが…
狂い咲きの花が連載ものだと…当分ちあきには会えない?涙…

某Tカメラマンさん!!!!(呼ぶな/笑)

気長に待つしかないですかね…
最遊記外伝並みに!!!!
最低三年はコミックス化しません。
とか突然言われても…
あたし大学生?
と高校時代に目を疑いましたが本当に出ないし…!!
ケンレン大将に合わせて〜(>_<)悟じょ…凹

闇の末裔とかどこ行っちゃったの?

朝日ソノラマ文庫の倒凶十将伝最終13巻がどうなったか知ってる方切実に教えて下さいw

あとあったかな…

火宵の月も続き読みたいっ(>_<)

あ!アリキーノ!!!!

あと火斐サキアさんのLSD?英語のって何巻まで出てるのかな…(知ってる人いた方が怖い/笑)

結局ハーレムビート置いてなかったからまた探しに行かなくちゃ♪ネット検索するかぁ〜

今日は唯一バイト無かったのでまったり☆学校帰りにゲソと渋谷へポップンしに。
んでメールしてたら某氏がこっちに向かってるとの事だったので、密会(ぇ/笑)
どうもご馳走様でしたm(_ _)m


ポップンするゲソさん。
不慮の事故?でオイパンクハイパーを頑張ってました(笑)

2004/05/25(火) 目がピクピクする…
リュシフェル祭り(//∇//)←ぇ

ゴメンチャイキッズ!
懲りずにGO!
世紀の情熱抱いて〜
百万回、倒れてもメガトンテンションなんでしょ?
乱反射の…
胸のエンジン…
トマラナイゼ…
ハイパーソニックソウル!!

チロルチョコのチョコミントがうますぎる!!!!元々チョコミント好きィなんだけど…純にチョコでスースーするのが気持ち良いのよぅ(//∇//)
うまいvV

携帯の着メロは天使のわけまえ。
GLAYはね。ヒサシなの。(聞いてない)

ジャニーズJr.萌えが来た!
なぜか…
中学ん時とかは
ジュニア→小原祐貴(漢字絶対違う)
キンキ→堂本光一
トキオ→山口達也と国分太一に揺らぐ
ブイ6→三宅健
大好きだった。
えっとね…
NEWSです。はい。あとタキ翼ね。
何故だ…

ジャニーズJr.コスしたいと思うあたしは間違いなくアホぅだと思います。

学校は行ったよ。今帰りだもん。
リビング横の和室でPSと仲良く寝たから朝起きれたの。

サイトの写真少しずつUPしていこう。
ちょいと明るさとかいじってネ。

眠いよォ………


私信。
えと…Hさん。
有り難う御座いますm(_ _)m物凄い助けられてます(>_<)甘えてばかりでごめんなさい…今日は本当に有り難う御座いました(*^_^*)この日記をご覧になってるかは謎w

あぁ…なんでかな…だめだわやっぱ…

2004/05/24(月) 結果オーライ☆
悲劇1。
あ…間に合わないよね…いいやもう面倒くさい…三年でもっかいとるよ。と寝ぼけて一時間目をサボる。明らかにもう出席日数足りない。
悲劇2。
可愛がってたメゲタお揃いの「なごみまくり」携帯クリーナーのストラップ(タソの)がのびきった。ゆえに三人揃って卒業。今度また何かあったら死ぬ気でゲットしてくるからね…vV
悲劇3。
MDプレーヤーさん。
ん?あなたイヤホンどこやったの?明らかに本体〜リモコンまでしか無いんですが…
どうやらジャック外れてイヤホンを落としてしまったらしい… 音楽聞けない!!!!!!!!!
もう涙が…
水曜か木曜まで買いに行けません(T_T)
ひとまず帰ってママンにイヤホン無いか聞いてみよ。音楽聞けないだなんて生きてけない…


幸福1。
サボったくせにゆったり登校できて英語が無かったので幸せだった(おい)
幸福2。
夜お仕事が楽しかった。
幸福3。
あれ?家の階段にイヤホンが落ちてる…
何故…?
しかし良かった(´∀`)

夜はぴなで破廉恥衣装着ました(・∀・)
しかし破廉恥だけど可愛いなぁ…
自分的一位はフロミンかな♪

帰ってちょいパソいじって寝ました。
いや、結構いじってました。笑
眠いよ…朝起きれないので今日からリビング横の和室で寝ます…
リビング横なら物音で起きるはず!!

入り口ばちばち変えてごめんなさい。もうバレてるんだし別に隠さなくても良いんだけどさ…隠したって来るんだろうし…
何がヤバいって
FOMOじゃん?(ミオちゃんこれはまったw)
一般人に知らせるのはちと…
あたしはFOMOが好きです!!
て叫びながら歩けないよ?

だから…

あとパンピの友達なんて要らないからさ♪

2004/05/21(金) あひゃぁ・・・
結局あのままダウンしちゃいました…

季節のせいかしら。

アホのくせにお騒がせして申し訳ないっす!!もう完全復活したかと思われ…
ご心配して下さった皆様本当有り難う御座いました!!
体調崩すと無性に寂しくなるので…めっちゃくた嬉しかったです!!
幸せ者ですねぇ..感涙。

何か日記おかしいので写真ボチボチUPして増えてると思います。
なぜか写真携帯から写メUPできないのね…

今日は学校休んじゃいました。
休み過ぎですね菊科さん。
もう絶対卒業できないね…

はい。

ってか本当寂しいね…

早く日曜ならないかな…
期待して裏切られ…また懲りずに期待して..
あたしがバカなんかな…

パソコンして夜あかすか。(ぇ
ミオたんとメッセ中vV

2004/05/20(木) ダウン……
今日は朝微妙に遅刻したけど出席には間に合った。
二時間目はゲソがサボると聞いてあたしもダルいので一緒に図書館行った。
ミオちゃんのサイトとか旅行してゲソと二人で落書き。(迷惑きわまりないw

昼からはボケボケと飯を食って授業出てみたけど早々にタソと図書館へ逃げ。
その後授業戻ったけど限界感じて早退。

急に寒いからかなぁ?

寝よ。さっきバファリン飲んだしひとまず寝てみる。明日台風らしいし行く気皆無…

2004/05/15(土) アヴリル〜♪
アヴリル可愛いなぁ…vV

二つ目の本棚を日曜大工よろしく作りながらラジオ聞いてたら…

アヴリルがゲストに!!!!!
いやぁ…可愛いなぁ…

部屋はもちろん片づいてないよw棚買ったのに結局収まらなかったよ…何だこのマンガの量!!?笑
しかし増えた事に満足してみたり。

いやぁもう寂しいんスよ本当…寂しさのあまりにマンガ激増みたいな…?(ぇ)
寝たいです。二度と目覚まさなくて良いから寝てたいです…


夜はぴなでした。
したら店内にアヴリルの曲が!!!!!
すんごい癒されました〜(//∇//)勝手に感謝。お会いできて嬉しかったです♪
今日はすんごい混んでてさ…
バタバタしてまったり出来ない上 更にムスっとしててすみませんでした(T_T)ヒソにメソは忙しくても笑ってるから良いよねって前に言って頂いたのに!!!
あぁ…自己嫌悪です…
失敗しまくりデーでしたし…
Jさんも見てるわけ無いでしょうが頑張って下さい…
やっぱりさ…悪い思い出って後引くから…良いことあっても楽しいことあっても…つまんなかった事の思い出のが多く残っちゃうんだよね。メソは楽しい時にあ〜生きてて良かった〜(≧∇≦)って存分に満喫するよvVつらいときも次の楽しい〜がいつか来るのを信じてさ…
あ〜もうかなりメソは「痛い」精神系なんだよね…裏日記作るかな…たまにグチる…(爆)誰にも教えませんとも。見つけた人だけのお楽しみ?(要らん)

2004/05/13(木) 単位……
今日は朝からむかついたよ…

ひとまず寝起きがボケてた。夢かと思ってたら現実で ギリギリ起床時間からちょい寝坊。

は?七時…確か出かけるのは二時…まだか…

誰と約束したんだお前は!?笑
我に返って起きますた(´∀`)

一時間目の授業…すでに出席足りない気がする;

最近腐ってます。本気で学校行ってない。やばいね…

2004/05/12(水) アリソン
横浜アリーナ!!!
四年ぶりツアー成功しますように…。
頑張ってねラルクメンバー!そしてラルクファン!!
コソーリ自宅応援wひとまず通学は毎日ラルクよ♪

アリソン最高!!!!!!
いやぁ…終わりと書いてあったからちょっとションボリしてたんですが良かった!
ネタバレするよ?




冒頭でヴィル死んでたから本当にびっくりした!!!!!!!
何度も下巻のb読みたくなったけど我慢して良かった。アリソンパパを知らないとヴィルの死んだ意味も分からなかったしね。
あ〜でもアリソンとヴィル、フィーとベネディクトは結ばれたんだぁ。しかもその子供同士がまたvV
男の子出た時点でアリソンの子がいるならフィーの子供もいるだろ!と思って期待したので嬉しかった。
ママになったアリソン相変わらずだね〜。アリソンらしい!!その分リリアがしっかりしてるんね(笑)
でもさ〜アリソンの愛人さんとか言うからさ…しかも英雄さんとか…
ヴィル死んだからってベネディクトなのかと思ったYO!!!!爆笑
ヴィル大好きアリソンで良かった。

何より二人がラブラブなのが〜w
相変わらずアリソンがヴィル激愛でヴィルはハチャメチャアリソンを見守ってるんだな〜
幸せな寝顔って当たり前よね。ヴィルなんですから。アリソンと同じくリリアも父親を知らずに育ち…
時雨沢さんらしいEDだねぇ。

しかしまさか少佐がアリソンパパだとは思わなかったな。笑


キノと新作に期待しますvV
早く読みたいよ〜(>_<)
読み終わった達成感と感動の余韻に浸ります…笑

2004/05/10(月) (・∀・)アヒャ!!
いやぁ…
すんませ…まさか読んで下さってる方がいらっしゃるとは!!!!!
身内と友達ぐらいだと思ってますた(´∀`)

ちゃんと書かなきゃね♪(ぇ)

というわけで有り難う御座いますm(_ _)m


今日は久しぶりの学校で(金曜日行ったが)だるかったよ…

月曜はご前に嫌いな英語。午後にファッション画とドローイングの絵の授業があるんですよね…
今日はファッション画の授業で美術館に連行された。

夜はぴなですたです。
ほんと読んでくださる方あってのアホ日記ですので…どうぞこれからも宜しくお願い致しますねvV

2004/05/09(日) お?
重くて目覚めたから

コナキジジイがのってんのかと思った。

犬よ…
なんであたしの部屋にいるんだ?


昼飯なんだか朝飯なんだかな飯をのんびり食って。親父の運転で品川のばあちゃんちへ。
今気付いたけど
母の日か?
ひゃあ(>_<)すまぬ母よ…親不孝ヲタ娘なうえに母の日忘れてますた(´∀`)

車はスマイルエンドレス。
蘇るね…

HYDEさんが出る映画。ラストクォーターって聞いたことあるなぁと思ったら…
あたしが大好きなあのマンガじゃん!!!!!!
しかもHYDEはアダム役だった…。うん。アダムはHYDEにしかできないよね。
すごい綺麗だった…
美しい歌姫。どうしてラルクメンバーが歳をとらないかって…ねぇ。カミサマですカミサマ。

ラストクォーター早く見たいな…


あなたは19年後も同じ人を愛していますか?

あたし結構一途よ?笑

絶対感動して泣くな…コスしそうw
イベントじゃなくてね。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.