-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/08(土) HYDE…
ネ申です…
待ちに待ったL'Arc-en-CielのLIVEです。抽選オンリーで本当に信じられないけどタダでした(笑)HYDEさん!タダですよ!!
一万二千人だったそうな。普段のファンクラブ優先熱狂的ラルクファンだけのライブでなく、むしろ買って送ったら当たっちゃった。彼氏連れていくか。なノリの人が多くてちょっと腹たった。ラルクファンに失礼。何よりL'Arc-en-Cielメンバーに失礼。ライブなんだから立ってのって下さい。できないならCD聞いてりゃいいじゃん。

ComingCloserの叫びから入るかなぁと思ったら
AreYouReady?
だったよ〜!!

★曲目
ReadySteadyGo
LoverBoy
Heaven'Drive
ComingCloser
Time goes on
永遠
らぜ
Butterfly'Sreep
瞳の住人
接吻
Drive'High
FeelingFine
HONEY
REVELATION
いばらの涙

ここからはアンコール、Punk-en-Cielが登場。
milky way
自由への招待
STAY AWAY


彼等らしく、スタートも凝ってました。
スマイル被ったメンバーが追われてロケットに乗って逃げてくる。ステージにロケットは落下。すごい爆音してびっくりした。ロケットからメンバー登場。スマイル被ってた(笑)んで
Are You Ready?
これもLIVEお決まり曲になりそう。MCは三回かな。HYDE二回とアンコールにKENが。
バタフライといばら。大好きで久しぶりにブームってたら…!!アンコール前にステイ聞きたいね〜ていったらステイ歌ったし…前回から今回も嬉しい曲目で最高でした。スマイルもほとんど歌ったんだね。かみんぐとかフィーリングとか好きだったので嬉しかった。
唯我独尊のれる!ユキ最高!

Dark-en-Ciel見たいと思ってたら
Punk-en-Ciel登場。アンコールは新人の彼等がミルキーウェイをパンク調なアップテンポで歌ってくれました。てっちゃんの歌も大好きだよ。
自由への招待
初披露。レディみたいなアップテンポのノリの良い歌だった。覚えたと思ったのにな…

最後は虹。虹を歌ってる時のHYDEさんが一番好き。やっぱり虹だけは特別なんだと思う。曲の最後を別れとか終わりを惜しむかのようにゆっくり歌うHYDEさんに感動した(思いこみ/笑)

語ってたらとまらん

2004/05/07(金) あぁもう!
朝から気分わるいよ。
学校行ってやろうとわざわざでてきたってのにさ。ふざけんなよ死ねよ!!俺はお前等のために電車乗ってんじゃねぇんだよ!!
つかお前等のせいで気分害する、電車途中で降りる、気持ち悪くなって学校間に合わなくなって…
ふざけんなよ!!真面目に捕まえてやるからな!なめんじゃねぇよ!捕まらないとか黙って大人しくしてると思ったら大間違いだ!

2004/05/06(木) あ〜ぁ
何回も目さめて、最後に飛び起きたら七時半だった…

うわ。明らかに学校間に合わねぇ……

というわけでサボってみますた(・∀・)!!
もうGWが楽しすぎて…学校行く気皆無です。明日も行きたくない。つかもうイベントとかしか行きたくない。
あぁ〜(´・ω・`)


銀行行って 郵便局行って 古本屋行って…
買いたかった幻水1をGET!帰って早速やったら懐かしいのなんのって…
懐かしさのあまり涙が!!!!!
んで昨日のノリでヘヴンをいじって。あとはひたすらお昼寝。衣装作りたいけど眠い〜(>_<)

明後日HYDEじゃん…
ゲソ〜!!!!!大興奮!!
つか4日イベントにリスいたぞ(笑)
相変わらず〜(・∀・)アヒャ!!
暇人なヤツはこれ読んでるだろな〜爆笑


洗車〜♪(よく見えない/笑)

2004/05/05(水) でかけた。
家具屋〜家具屋〜

今日は家具屋に行ったよ。
本棚欲しいの!!!!天井まで突っ張るタイプの。
2つ見つけて買ってきたよ〜♪13日に届くらしい(≧∇≦)
早く来い来い〜
しかし入りきらない気がするんですが…?
まぁいいや。とにかく早く来い〜


夜はTSUTAYAバイト〜。
遅刻したけどね(ぁ

あのぉ…へヴンのキャラブック買っちゃったんですけど…爆
モザイクやらかかってますたw
久しぶりに萌えた…やっぱヘヴンは好きなんだが…痛いレイヤーさん多いんだもん明らかに!!涙…
ゲムしようかな…パソコンの全部コンプしてないんよね…

スッパイマンうまい!!!!!!
携帯ののぞき見防止やっと買ってきたよ(笑

2004/05/03(月) 撮影会だー!!
昨日さ…アイロンかけようとして廊下行ったら…
あたしがこないだ放置したアイロンがないッ!!!!母の部屋に帰ってしまわれたみたいで…
夜中の二時だし起こしたらそれこそコスプレコスプレとぐだぐだ言われるので諦めて就寝。朝から早起きしてアイロンかけてますた(´∀`)
んで出ようと思ったら
「散歩行け」
とか言われて…泣く泣く犬の散歩へ。おかげで今ホームですが完全遅刻です(・∀・)アヒャ!!
皆様ごめんなさ…土下座。
眠い眠いよ菊科さん…頼むから明日までは頑張ってくれ!

ってか結局全然間に合いましたーvV良かったぁ。
そして何て楽しい撮影会だったことやら!!
皆様本当に有り難う御座いました!!
終始アホウで申し訳ないです;変態なんです。ただのバカなんです…爆。数名には改めて分かって頂けたようで…w

改めまして。
1人場違い娘が潜り込んだにも関わらず、お優しくしてくださったモデルさんの皆様。本当に有り難う御座いました!
カメラマンの皆様にも大変お世話になりました…。

今回は初めて打ち上げに参加してみたのですが…
小心者なので今まで参加出来なかったんですw
一言。

楽し過ぎでした!!

ほんと幸せーvV昨日もすんごいオモシロクって…今日もこんなで…明日もミオちゃんに会えるし…絶対萌え氏する。このGW!!!
楽しみでもう寝てられませんな。あっは

憧れのマキさんに写メ撮らせて頂いちゃいましたー///もう鼻血でそうです…萌え死亡。かっこよすぎですYO!そんでもって美人!!あぁ…本当有り難う御座いました…行って良かった。。。

覚羅さん有り難う御座いました!!笑

2004/05/02(日) 幸せGW…
幸せ死にしそうでつ…
だってさぁ…やばいっしょコレは!!!!腹筋強くなったなぁ絶対。笑った笑った。

ややたんと会って8ヶ月
ミオたんと会って4ヶ月
経ったわけですが…皆若ぇなぁくそう…いつの間にかオバサンだYO!!悲しいね…
出会ってから一年以上経ってる気がするんだけど…まだ一年すら経ってないのね☆こんな奴を構って下さるネ申です…

いや何が悪かったかってかなり種萌えしてたんだね!あたし…
ガンダムってだけで舞い上がってた!笑 ゆえに朝からもうガンダムガンダムガンダム!!!!着替えて皆様見てガンダムガンダムガンダム!!!!
痛いラクスですまぬ…ラクスファンごめんなさい…でもたのしかった(´∀`)

っていうかたのしかったとかじゃないよね…何?(聞くな)生きてて良かったレヴェル!!良いなぁガンダム…本当泣けるよ…

美人カガリンvVドレスのカガリかわいかったぁ!!百合れて良かった(´∀`*)

ミオちゃんが最後にラクス着てくれた〜!!!!!似合いすぎやねん…さすが美人…
有難う…

ミゲミゲル---------!!!!!!!!
激萌えさせて頂きました!Ψ(`∀´)Ψケケケ
かっこよすぎっスよコウさん…調子のってタカノリしてもらっちゃいました♪

イザも可愛かった〜☆

写真ちょっとUPしようとしてケーブル行方不明なのに気付いて断念。どこいった…

アフターはサイゼへご飯食べに。イベント終わったら食べるは基本!←明日もあるくせに
腹ぽっこり上等だゴ━━(# ゜Д゜)━━ルァ!!

あの…毎回毎回スンマセん…もぅうるさい阿呆で…脳みそアホなんですねこの人。
本当に楽しい…ミオたんややたんといったイベは!!ご迷惑娘がお世話になりました…礼。
あたしもお泊まるたかった〜(>_<)

ミオたん達と旅の話を。
皆が夏コミで都内向かってる時に反対に地方に逃げよう!とかいうもので…
旅館で撮影したいだけですvVあは
ホスト部でさ〜制服着て旅館で浴衣みたいなの着て枕投げしたりテニスでバカやりたい!!
金ためて行こうっと♪ねv

さて…
中身言えません…
乾汁カガリンMIX?すごいよ中身…におってたよねW

2004/05/01(土) すごいな
うわぁ…明日着る衣装全然出来てないよ…ありえない!それなのにこの余裕っぷりは何!?なんなの?!


ただいま夜中の四時。つかもう行く時間近いよね…爆死
ラクスかなりしょっぱい衣装…(しょっぱい懐かしい)
安全ピンと両面テープと大仲良し。持つべき物はともだち?(ぇ)

戦え!!!あのぉ…あんま近づくとへぼいのばれますw(・∀・)アヒャ!!
なので近づいちゃイヤン★皆に着せたかったのにな…さぁ寝よ少しでも。
楽しみで寝れん…


こんな痛くてゴメンナサイ…爆死


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.