-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/24(木) あは〜
なんかムカつく。いらいらする。朝からなんだ?
ほぼ暑いからと自分のせいだろうけど。
ムカつくなー…

なんなんだ夏!笑いゴトでなくヤバいくらいやる気もすべて消え失せるし…
日焼け止めぬってない。
焼けてきた気がする。白人目指してんのになんてこった!夏休みは引きこもるよ。バイトくらい。
てか夏休みの昼間バイト探すかな〜。はぁ…

ラルク〜(≧∇≦)!!!!
今電車でガックンみたいな人発見。見てたらめっちゃ目あったがな!笑
あ、岳人じゃなくてGacktねw
いいなぁ〜…

英語またサボっちゃった。出席足りなくなった
大っ嫌いな耐える午後授業が思ったよりきちんとやれて早く終わった感じがしたのに少々満足。
夜はぴなだったです。

疲れた。もうずっと寝てたい…こればっかw
レイヤーもやめよっかな。今なら辞められる気がするよ。一応ゲムショ以降の予定も入れませんし、これ以上予定増やしません。

2004/06/23(水) だいぶとぅぶるう
定められた運命を 切り裂いて空へと ぬけだそう

2004/06/21(月) さくらんぼ〜
あのー…

全く声が出ないのですが…

というわけで、朝から病院行ってきました。チャリで数分なのにわざわざ車でw
内科行ったら案の定耳鼻科へ回され…声帯を見るために鼻からカメラ入れられました!!!!!痛いっつの!まじで痛いから!
左だけボロボロ泣いてました…まさに半泣き!
八種類もの薬をもらって帰宅。
普段縁が無いので飲み方すら悩む始末。あんな苦いもの飲めるか!憤慨
国光オブラート大活躍。

捻挫中のママンに怒られながら寝ようかと思ったら…宅急便で大量のさくらんぼ到着。誰からきたのかわかりませんでしたが親父宛だし構わずさくらんぼをムサボり食う母子。
うまかったどす。


はてさてひとまずクソ面白かったので…
http://www9.plala.or.jp/pandanotasogare/dvd.html

あとメゲタでブーム?のブログですか?写日記。暇な人はどぞw
なんかリアルタイムに下らないの書いて送ってると生々しいよね〜
生々しい日記だ。
http://yapeus.com/users/oldnick666/


夜はまったりでしたがぴなでした〜。こんな声で本当に申し訳無かったです!!!!!!
すみませんm(_ _)m
風邪はやってるみたいで…
皆様もお気をつけて下さいね〜(T_T)←誰に?w

名刺頂いた方々、後でメルしますね♪撮影会の方にも…

2004/06/20(日) 撮影会行ってきますた!
あぁ前兆はあったのか。


1日が濃くてすっかり忘れてましたが昨日の朝声ヤバいしでイベ断念してたのか。
今日は朝普通だったのに徐々に宝塚→マダム→しゃがれ声へと声変わり。夜ぴなだったのですが本当アリエナイ声で申し訳なかったです;

朝から撮影会にも遅刻してしまい…本当にごめんなさい(-.-;)日本で迷子になりました…ROMさんと二人で!笑
走ったよね…

撮影会楽しかったですよ〜!えらい楽しかった!
撮影会でもいろいろあるんだなぁ…と実感しましたッ!
病院だったので…ナースナースナース!あっち見てもこっち見てもナースナースナース!何このハーレム!?
幸せでしたぁ〜(´∀`)←変態

タソと合わせも出来たし!やっぱ合わせは(・∀・)イイネ!!しかも同じ服だったから面白かったw
っていうかぁあああああ!
気付かなかったぁ〜(T_T)!美人なお二人カメコりたかった…
最後まで気付かないだなんて…涙
次こそは!撮らせてやって下さいね〜(>_<)ディっちゃんとジャムさん!←名前出して良いものか…笑

えっと…撮影会で
*21〜TwoOne〜 榊芹
*デ・ジ・キャラット ピョコラ二世…(長)
ぴながフリコスだったので
*東京ミュウミュウ ミュウいちご
と、1日コスしてましたw
いいなぁやっぱ。昨日行かなかったのちょい後悔!次回はあるなら行こうかしら…
誰か秋葉イベントレポプリーズ!!


まぁ……あんたいくつだよ?て感じですな。殴りかかりポーズ。

2004/06/19(土) 笑えまし。
昨日寝る前にわざわざ行く支度したのに…
朝起きたらノドからから。
声がガラガラ。
ゆえに秋葉イベントは断念。
行きたかったなぁ。一応東京ミュウミュウとギルギアの用意してたのよ。明日は病院撮影会なのでこれらの出番も無し。。。
おとなしく明日の衣装を作ってました☆

明日は21〜TwoOne〜のナースとデジのぴよこをやる予定。あと東京ミュウミュウか蒙ちゃんもってく。

なんだかんだ言って夜むしゃくしゃしてたので
母 妹 母の会社の人
とカラオケに行ってみた。
母の会社の人Y氏が物凄く似てる声で尾崎豊を有名曲から熱唱してくれた。とにかくうまい。似てるもんだから更にうまい。
尾崎いいなぁ… 好きだよ 何気にw

妹にヲタ禁止令出されたのでジュディマリとか歌ってましたけどね
合わない!!!!!!!
激しく合わない。あたしはやっぱりアニソンかヴィジュだなぁとしみじみ感じました。笑

テニキャラソンを一曲も歌えないのがこんなに苦痛だとは思いもしなかった!!!!!

ただいま早朝でむしろ明日になってますが…衣装いじりながら昔のアルバムを鑑賞。ただただ面白い。
写真を撮られるのは嫌いではなかったらしい。カメラ目線多。菊科のコスプレ原点も発見。オカンオトンの結婚式写真も発見。
アホだったのは昔かららしい。
ひとまずアホみたいに笑ってるか
激しくアホな顔をしてるか
眩しくて眉間大忙しか
のいずれかかと思われ。
スキャナして写真のせたい。オカンが美容師でパーマが好きだったのか何なのかはよくはワカラナイガ、幼時メソは常にパーマ。必ずどっかしらパーマの時期がある。聖子ちゃんにしか見えない。あんな感じ。
ロン毛メソを発掘したので今度オカンに借りて連れてくよ。タソw
シカマルみたいな頭、ポーズ
パジャマであの髪型まさに幸村!
とか笑えます。暇次第写真UPしそうw


メソ原点ここ?幼時時代のハロウィン。

2004/06/18(金) 猛毒。
猛毒注意。
無理な人は読まないで。










眠い。
つか起きたら腹でてるし部屋汚いし
疲れたし眠いし
死にそうになった…

なにこれ!?
て感じ。
ひとまずちゃんと朝から学校行った。一時間目が出席足りなかった。三回までしか休めないのに既に4回休んでた。


疲れた…
メアド変えたけどまだ全然メール出来てません。なんか疲れちゃいました…
せっかくメールして下さってる方には申し訳ないのですが…気長に待ってて下さると幸いです。待てない方はすみませんが待たないで下さい。本当に…
あと今更ですがあたしの返事は遅いです。半端無く遅いです。2ヶ月経って…とかもよくあります。
逆にタイミングがいいと数分で返ってきます。
メアドも面倒になったらお知らせメールしませんよ。リアルに会う人に必要ならばメアド教える、そんなもんでしょ。
なので至急な内容を頂いても返事は遅いです。遅かったそれのせいで〜だった!と言われたりしたのですが
あたしの知ったこっちゃありません。
勝手にあたしを決めないで下さい。

毒吐いてますがあたしはこれで全然普通です。
嫌いになった
何コイツ?
大いに結構。人に好かれるため媚び売って生きるくらいなら今すぐ息の根止めた方がマシです。
こんな腐ったあたしでも好きだと言ってくれる人が一人でも居るなら例え一億人に迷惑だとしても死んでやるもんか。意地でも死んでやらない。

人に恨まれて生きる方があたしには合ってるしょや?

2004/06/17(木) 明日だ!
自主休講とかいうやつです。

もうポカーンて 夕方起きた。
がむしゃらに必死こいて生きても楽しく無いでしょ?
昨夜はガンズのDVDニューイヤホンでクソ大音量にして見て聴いてたのにいつの間にか寝てた… 朝おかんに起こされたんだけどさ、すんごい寝ぼけてた。
あぁ? あさ? 朝デスカ?て……笑

ガンズ愛してます。バカに生きる方が楽しいよね。ノイジーのセリフにすんごい共感。
時には真面目にならん時もあるかもしれんけど…
て。
真面目に生きてても損しか無いじゃん?疲れるだけじゃん?
あたしはクソ真面目に生きて、例えオエライサンになれたとしても
あぁ、良かったね。可哀相に…
て思うし。
何も残らなかったけど楽しかった!て方がスッキリしてて良いっしょや。後悔してばっかの人生だから…ちょっとでも後悔減らせればめっけもん。笑
下らね〜自分がイッショケンメイ生きてました!とか残したくもないし。

ただ今ミオちゃん待ち中〜。ハヨコイ〜人間たくさんでコアイヨ〜((゜Д゜;))

ミオちゃんと駅(改札内)で一時間半立ち話した。ごめ…そして有り難う!
大人になろう菊科さん。いまだ文化祭の劇でもやるかのごときヘボさだからさ…ちょっと拘ってコスしたいんだよ。

明日ついにニドレス出る!!!!!!
キャー(//∇//)
サイト見に行ったら早々に発売中になってた。はよ読みたい!

2004/06/16(水) 疲れた〜
学校が嫌。
戻りたいだなんて一生思わないと思う。

午後のドレパタをメゲタでサボってみる。明日のドレ講も行く気無いし。
サボってひとまずカラオケへ。いつも通りアニソンメドレー大会へと化す。
途中となりから大層外れたレディステディが聞こえてきたり ゴツいキューティーハニーが聞こえてきたりしましたが 怯んでいる場合じゃありません。
ブリトラのペチャパイやら(ゲソ)ガンズのセクシーヒーローやら(メソ)で戦いましょうw←BB風
んで新宿行って二日連続ポップンの旅。
すげぇなゲソ…あたしサイバーロカビリーハイパー出来ないもん!落ち方が嫌いらすぃい。
ドンキへGO!タソ●ー●ーベルトを買う。←グラサンみたいになったw
んで黄色いMへ。
一人だけ凄ぇ食った…

さて解散。

帰る前にブックオフ寄って…ゴスロリの本見つけて…

帰ってきてダラダラですよ。
零時過ぎから布団しいてガンズのDVD鑑賞開始。
今日イヤホン引きずって破壊した。
お金無いのに(;_;)

てゆか疲れました…
メル返事かなり遅くなります。
嫌な人は待たないで……

2004/06/15(火) 見かけによらず〜
ディルがいいなぁ…

てか本当、人間不信になりそう。

MASKが〜!!!!304号室が〜!!!!GAUZEのアルバムが一番好きィ。
ちなみにディルで一番好きな歌は残〜ZAN〜です。京さんの声がね〜最高!!!愛してます!!レイヤーやめたら一回くらい刺される覚悟でライブ行きたいです!!
鬼葬が〜ゲソは好きらしいけどあたしには強いらしくて聞けないのだよね〜。頭錯乱しそうになる!怖いんよ何故か!!!!
また聴いてみようかなぁ♪

       あの街で君と出会い…
アクロは泣くよね。
何で皆ディルの良さが分からないのかしら…


しかしあたしはよく大人しそうだとか病弱、ひ弱なイメージを持たれるが全くもって正反対なので幻滅されることしばしば。チビだからか?
「こんなアホだと思わなかった!」
「テンション高い!見た目とギャップありすぎ!」
とか言われます(´∀`)
なので
「ヴィジュアル系とか似合わない!ELTとか好きそう」
とか言われても知りません(・∀・)!
好きなもんは似合わずとも好きなんじゃ
ゴ━━(# ゜Д゜)━━ルァ!!

ラルク ジャンヌ ディル ラピュータ ガンズ サイコ マリス Gackt GLAY カスケ リュシ プラ ラファ …とか好きなのですよ(´・ω・`)

仲良しな人とか付き合いやら顔見知り長い人にはあたしがこんな人間なのは分かって頂けてる様で…w
変態だしバカ好きだし阿呆だしね♪人生楽しもうぜ!(誰)

今日はパパンの誕生日だったらしい。

2004/06/13(日) はぁ。
11時過ぎに目覚める。

携帯見たらとうやさんからメールが…
あたしも逢いたいです!!!!!

てなわけで急いで衣装出してきてアイロンかけてお風呂入って今更出勤。
ただいま13時半ですが何か?w
会場着いたの14時半でした…
とうやさんがわざわざ入り口外まで迎えにきて下さいました(≧∇≦)!

ミィちゃんにも逢えたの〜!!!!!相変わらず可愛いなぁ(//∇//)もう萌萌でした…
まじオフとか合わせとかヨロシクです!!!!!!ミィちゃん大好き〜vV(何告白)

んでもって…本当にTFTだなぁと感じましたw
名前出して良いかわかりませぬが…
お知り合いのカメラマンの皆様にお会い出来て嬉しかったです!!!!!!一人二人でなかったのが面白かった…爆
撮影会でのお写真下さった某カメラマンさんも本当に有り難う御座いました!!
ナルトのお二人にも…声かけちゃいましたvV(死亡)

本当に皆様有り難う御座いました!!


さて。
イベント行かないよ。
あと撮影会とかだけね。
誘って下されば泣きながらしっぽ振って向かいますが。
疲れちゃった…
カメラマンK様。ナース良いですか?笑
あたしなんかのキモナースでよろしければ喜んで着て行きますよ?呼んでやって下せぇませ…w

まるで一年前の様。コスが分からなくなっちゃった…

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.