-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/10(木) さよならヤンキーひより。
宍戸さ〜ん!!!!!!!!!

水戸線に宍戸さん発見。

学校だぁ…早くイベント行きたい服作りたい死んだ様に眠りたい。
大ッッッ嫌いな英語から登校です。今日はぴなだぁ〜♪

おなかすいたぁ。
ただいまぴな帰りです。
20歳て感じ?終電で帰るのがなんか大人になった気分。
逃したらヤバい!!て紙一重さがまたたまりません。やっぱり軽くMなのか!!?爆笑
今日はみれい姫とだったからか…忙しかったのに結構まったりでした…vV
ごめんね…みれ苺に苦労かけますた…謝
ていうか可愛いYO!!!どうしてそんなに可愛いの!!?まじ今度デートして下さいvVみれ苺とライブとかカラオケ行ってみたい(//∇//)

さぁて明日だ明日。今日はもうちゃっちゃか腹満たしてマンガ読んで寝る!



明日髪染めよう。サヨナラ金髪みたいな髪。ぐっばいヤンキー日和。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.