-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/17(木) 明日だ!
自主休講とかいうやつです。

もうポカーンて 夕方起きた。
がむしゃらに必死こいて生きても楽しく無いでしょ?
昨夜はガンズのDVDニューイヤホンでクソ大音量にして見て聴いてたのにいつの間にか寝てた… 朝おかんに起こされたんだけどさ、すんごい寝ぼけてた。
あぁ? あさ? 朝デスカ?て……笑

ガンズ愛してます。バカに生きる方が楽しいよね。ノイジーのセリフにすんごい共感。
時には真面目にならん時もあるかもしれんけど…
て。
真面目に生きてても損しか無いじゃん?疲れるだけじゃん?
あたしはクソ真面目に生きて、例えオエライサンになれたとしても
あぁ、良かったね。可哀相に…
て思うし。
何も残らなかったけど楽しかった!て方がスッキリしてて良いっしょや。後悔してばっかの人生だから…ちょっとでも後悔減らせればめっけもん。笑
下らね〜自分がイッショケンメイ生きてました!とか残したくもないし。

ただ今ミオちゃん待ち中〜。ハヨコイ〜人間たくさんでコアイヨ〜((゜Д゜;))

ミオちゃんと駅(改札内)で一時間半立ち話した。ごめ…そして有り難う!
大人になろう菊科さん。いまだ文化祭の劇でもやるかのごときヘボさだからさ…ちょっと拘ってコスしたいんだよ。

明日ついにニドレス出る!!!!!!
キャー(//∇//)
サイト見に行ったら早々に発売中になってた。はよ読みたい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.