-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/19(土) 笑えまし。
昨日寝る前にわざわざ行く支度したのに…
朝起きたらノドからから。
声がガラガラ。
ゆえに秋葉イベントは断念。
行きたかったなぁ。一応東京ミュウミュウとギルギアの用意してたのよ。明日は病院撮影会なのでこれらの出番も無し。。。
おとなしく明日の衣装を作ってました☆

明日は21〜TwoOne〜のナースとデジのぴよこをやる予定。あと東京ミュウミュウか蒙ちゃんもってく。

なんだかんだ言って夜むしゃくしゃしてたので
母 妹 母の会社の人
とカラオケに行ってみた。
母の会社の人Y氏が物凄く似てる声で尾崎豊を有名曲から熱唱してくれた。とにかくうまい。似てるもんだから更にうまい。
尾崎いいなぁ… 好きだよ 何気にw

妹にヲタ禁止令出されたのでジュディマリとか歌ってましたけどね
合わない!!!!!!!
激しく合わない。あたしはやっぱりアニソンかヴィジュだなぁとしみじみ感じました。笑

テニキャラソンを一曲も歌えないのがこんなに苦痛だとは思いもしなかった!!!!!

ただいま早朝でむしろ明日になってますが…衣装いじりながら昔のアルバムを鑑賞。ただただ面白い。
写真を撮られるのは嫌いではなかったらしい。カメラ目線多。菊科のコスプレ原点も発見。オカンオトンの結婚式写真も発見。
アホだったのは昔かららしい。
ひとまずアホみたいに笑ってるか
激しくアホな顔をしてるか
眩しくて眉間大忙しか
のいずれかかと思われ。
スキャナして写真のせたい。オカンが美容師でパーマが好きだったのか何なのかはよくはワカラナイガ、幼時メソは常にパーマ。必ずどっかしらパーマの時期がある。聖子ちゃんにしか見えない。あんな感じ。
ロン毛メソを発掘したので今度オカンに借りて連れてくよ。タソw
シカマルみたいな頭、ポーズ
パジャマであの髪型まさに幸村!
とか笑えます。暇次第写真UPしそうw


メソ原点ここ?幼時時代のハロウィン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.