-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/02(水) Are You 誰?
起きたら12時45分だった。

……え?

あと15分で授業始まんじゃん…午前中終わりだし…


というわけで一日おサボりです。
まずは携帯の充電器ゲットすべく最寄りのショップまでたった一駅を電車で。
ショップ行ったら充電器買わなきゃならんとか。クソ〜(>_<)アルバム買えるよゴ━━(# ゜Д゜)━━ルァ!!たけぇよ母ちゃん!!

泣く泣くジャンヌ探しをしようとふらふら徘徊してたらマツキヨ前で妹捕獲。まさかこんなとこで会うとは…!!爆笑。彼女はバイトの面接に行くらしい。面接時間まで暇つぶしに少々拉致され、再びジャンヌ探しにCD屋へ。

DOLLSが無ァーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!

昨日ブラックジャックを買ってきて…今日行った店にはロマンスしかなかった…
DOLLS無いの?限定生産だから注文とか出来ないんよ〜(>_<)
あぁぁ…(T_T)

誰か見つけたら買っといてプリーズ…倍額で買い取るよ…(安ッ)

はい。あちこち電車乗って行って参りました。が、ロマンスが買えただけでも良かったね、な勢いらしいですね。ドールズの夢は絶たれました…涙
新星堂?にサイコ、犬神、清治、夜叉?バロック?のサインがあった(笑)

んで欲しかったマンガの「下巻」をゲット。あのーどこ探してもこのマンガ売ってないです。はい。下巻だけ読んでみたら泣ける泣ける!!まじで上巻欲しいです…げふん。

ナイナイついでにブックオフ行ってまたも大量に潤いをvV
どんどんこっち系が増えてきてますw
今日買ってきたのはフジイミトリさんのでてたの知らなかった二冊と純情ロマンチカの2巻まで。
フジイさんのはかわいかった〜。てゆかショタショタ!!(大興奮)片方一冊の制服がヘヴンの制服色違いにしか見えなかったです。笑
純情は三巻が今ちょうど店頭に積まれてて…人気につられて気になった。
可愛い!ちょいと泣ける!!そうよ〜ホモは切ないのよ〜!!!!

夜中にサイト巡り。ネット通販でドールズを申し込んでみた☆くるかしら…
ニードレスの一巻が出るらしい!!!!楽しみでしょうがない。イラスト見て越すしたくなった子、露出が…号泣


携帯充電器大破壊。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.