-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/05(土) ジャンプとジャガーさんとシューマイ。
名前変わるらしいよ。

咲亜灰深
にしようかなぁて。

読めないよねw

さきあ はいみ
です。まだ悩んでるから変わる可能性大なんだけどもさァ〜


今日やっと21Two-Oneの製作に取りかかりました!型紙作って裁断まで。
そんでぴなのお仕事へ。やっぱりイベントで混んでましたね☆嬉しい悲鳴?

お客様にジャンプ(しかも来週発売の)頂いちゃいましたw
久しぶりに読んだな… 高校ん時は毎週買ってたからね〜。毎週買ってるくせに読む暇なくてまた次出ちゃうからたまってて…ついにもったいないしとコミックス派に。ゼロサムとかGファン ララ とかもだね。ひとまず話すっ飛んでるけど読んでみますたw
ナルト→サスケくん!!!?いつのまにそんな展開!?つかめっちゃナルサス?気持ち的ナルサス?(待て待て)
ミスフ→…?仁王?雅治がでてきたん?由太郎???
テニス→たまらん!!!!!へぇ…風林火山… そのうち必殺が地震雷火事親父とか出てきそうじゃないスか?
つかリョマさん手塚に負けたくせに突然強くない?強さデタラメジャナイ?清純さん並に…
実は国光公が激弱ということでしょうか…?
ブリチ→過去!?お兄さんかっこいいのに死んじゃうの!!!!?
デスノ→さすが… 面白い。オナゴがでてきますたな。しかもL出てた!!!!!
あたしはL攻めキラ受けがいいです(きいてない)L可愛いなぁ…やばいホれた!!!!!!
マンキン→リゼ…つかマルコ死んだん?メイデン相変わらず可愛いvV
ブラキャ→クリードやられちゃったの!?え!?セフィリアさんボロボロじゃん!!!!!キャー(>_<)
銀魂→キャサリン!!!?あんたなんで!?爆笑
ジャガー→キタ━━(゜∀゜)━━!!やべぇやっぱりうすたさんだな!!!!!マンガ集めようかな…

他の読んでませんw


妹がお店開くのかと言う様な量のシューマイを作っていた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.