-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/11(金) ネオ菊科→咲亜。
ネオ菊科→咲亜。

頭染めた。
また染めた。

黄色から染めたからかなり色入っちゃった!しかし結構お気に入りだったりw
まぁまぁ綺麗に染まった様な…

って日曜日イベントどうしよう!!!!?爆死


今日また学校行かなかった。
もうダメダメ。
夜にTSUTAYAバイトに行って…
帰ってきてぴなのメイド服を少々手直ししてアイロンかけたとこです。
TSUTAYAバイトは車で行きました。
なんかさ…
焦ったァ……(´・ω・`)
やっぱり車が来ちゃうと急かされて焦っちゃう。パニクっちゃう。
車ぶつけまくりそうだった…
擦りもしなかったけどね(≧∇≦)やった!
駐車場ちょいマスター。


おなかすいた!!!(そればっか)

ついに単位落としたな…
ま いっか。(イクナイ)

ごめんなさい。

明日の為に寝るとしよう。あ〜パフェくいたい!


赤〜い〜
まるでブン太。前髪自分でバシバシ切っちゃった(゜Д゜;)

2004/06/10(木) さよならヤンキーひより。
宍戸さ〜ん!!!!!!!!!

水戸線に宍戸さん発見。

学校だぁ…早くイベント行きたい服作りたい死んだ様に眠りたい。
大ッッッ嫌いな英語から登校です。今日はぴなだぁ〜♪

おなかすいたぁ。
ただいまぴな帰りです。
20歳て感じ?終電で帰るのがなんか大人になった気分。
逃したらヤバい!!て紙一重さがまたたまりません。やっぱり軽くMなのか!!?爆笑
今日はみれい姫とだったからか…忙しかったのに結構まったりでした…vV
ごめんね…みれ苺に苦労かけますた…謝
ていうか可愛いYO!!!どうしてそんなに可愛いの!!?まじ今度デートして下さいvVみれ苺とライブとかカラオケ行ってみたい(//∇//)

さぁて明日だ明日。今日はもうちゃっちゃか腹満たしてマンガ読んで寝る!



明日髪染めよう。サヨナラ金髪みたいな髪。ぐっばいヤンキー日和。

2004/06/09(水) お祭りだ☆
昔からニックネームばっかりなんですよ。
親しい近い感じがしてニックネーム好きです。
小学校から…
ひーこりん→ひーこ、ぴーこ、ぴーちゃん→こまち、ひよりん、ぴよ、ひよ→メソ
皆に呼ばれてたのはこんなんかなvV 特定の子に呼ばれてたニックネームはまだまだあります。

今日はお祭りだったの。楽しかった〜♪

2004/06/08(火) ジャンヌです。
心理学あたってたよ。
あたしそうゆう人間。


さて、大好きなジャンヌの歌詞。
DOLLS
「私じゃダメなの?   」
「もう好きじゃないの? 」 強い君が震えてた
「二度と逢えないの?  」
「なにも言わないの? 」 君は涙こらえながら
「どこも行かないで・・」
「ひとりにしないで・・」 しがみついて君が泣いた
君を見れなくて
息もできなくて      大切なモノ気づかずに・・・

てサビなのよ。泣くでしょ!!!?もう号泣したもん。桜より泣いたかも。


ROMANC∃
彼氏になる気はなくて
束縛ジェラシーはある
でも"愛してる"じゃなくて
君だけの特別でいたい

とか…

冷めたフリでKissをして
もうこんなに硬くて
胸の谷間に挟んで
イヤらしい目をしてよ もっと

エロい!!!!ジャンヌらしい!!!!笑

未来のない関係には 終わりはない・・・ だって始まってもないから

て歌詞良いなぁ…


最後は
BLACK JACK
キレイな彼女はいらない ケバイジュエルもつまらい
魔薬なスリルが欲しいのさ 明日のことは このコインに委ねる

曲調がまた好きなタイプで…勢いでこのCD買って気に入って三枚集めようと思い立った素晴らしい曲!

ぜひレンタルとかでもいいので聴いて下さいな♪アーティストは
ジャンヌダルク。

2004/06/07(月) 雨だ〜豪雨だ台風だ〜◎
雨だ〜豪雨だ台風だ〜◎

なんじゃこの雨?朝起きてびっくりしたよ…。学校行く気一瞬でかき消されw一時間目おさぼりどす。んで今おかんに送ってもらっての電車の中。

土曜日に授業参観だった妹は今日お休みらしい。いーなぁー(´д`)

(・∀・)アッハ!!でも昨日ネズミランド連れていってくれる〜て約束をしちゃったからご機嫌メソ。デートだデートv
ネズミランド久しぶりん!結構おばさんなので一日生きてられるか心配(笑
衣装がんばらなくちゃ((゜Д゜;))

ミィちゃんヒサカたん今度デートして遊ぼうね♪夏休みももうすぐだ〜(≧∇≦)綺璃ちゃんもぜひw


星降る夜君に会いたくて
夜明けを待てず町を抜け出した
降り注ぐ星に抱かれ 二人
milky way可愛いなぁ…(^^*)
パンクバージョンも最高ですvV

いつかのガチャガチャ。
幸運なことにこの三人を(σ゜ロ゜)σゲッツ(なつかしい)
ロイ欲しいな…

2004/06/06(日) ジャンヌダルク
今日はすんごい早起きしたよ。八時に起きてリビングと台所片づけて衣装製作の続きへ。

あれ?生地足りない…

間違えてさらに元から足りなかった生地が増えましたw
また買いに行かなきゃ…

午後から買い物へ。
カラオケ行きたかったけど却下され…涙
ゲーセンで無駄なお金使った!!!


ドールズ。
またすんごい良い歌…
ジャンヌは歌詞が最高。
ロマンスがセクシーでブラックジャックが危険な感じかな?
ラルク、サイコに加え今度からはジャンヌのCD買おうかなvV

名前やっぱり変えます。精密にいうと増えます。
・男装したくてコス始めたのにコスネがまったくもって乙女ってどうゆう事よ!?
・菊○から逃げたい。
・何気に五年目くらい。
・つけてくれた彼女が二次元卒業しちゃった。
あたりが理由ですかね。
コスに対しての考え方も変わってきているので心機一転、ネオ菊科として咲亜灰深という名前を増やします。
菊科日和もこのまま使っていきますので、今までの呼び方のままで構いません。お好きに呼んで下さい♪もちろんメソもよし!笑

ついでにメールアドレスも変えます。一応報告をば。

あたしか?(ひより/笑)

2004/06/05(土) ジャンプとジャガーさんとシューマイ。
名前変わるらしいよ。

咲亜灰深
にしようかなぁて。

読めないよねw

さきあ はいみ
です。まだ悩んでるから変わる可能性大なんだけどもさァ〜


今日やっと21Two-Oneの製作に取りかかりました!型紙作って裁断まで。
そんでぴなのお仕事へ。やっぱりイベントで混んでましたね☆嬉しい悲鳴?

お客様にジャンプ(しかも来週発売の)頂いちゃいましたw
久しぶりに読んだな… 高校ん時は毎週買ってたからね〜。毎週買ってるくせに読む暇なくてまた次出ちゃうからたまってて…ついにもったいないしとコミックス派に。ゼロサムとかGファン ララ とかもだね。ひとまず話すっ飛んでるけど読んでみますたw
ナルト→サスケくん!!!?いつのまにそんな展開!?つかめっちゃナルサス?気持ち的ナルサス?(待て待て)
ミスフ→…?仁王?雅治がでてきたん?由太郎???
テニス→たまらん!!!!!へぇ…風林火山… そのうち必殺が地震雷火事親父とか出てきそうじゃないスか?
つかリョマさん手塚に負けたくせに突然強くない?強さデタラメジャナイ?清純さん並に…
実は国光公が激弱ということでしょうか…?
ブリチ→過去!?お兄さんかっこいいのに死んじゃうの!!!!?
デスノ→さすが… 面白い。オナゴがでてきますたな。しかもL出てた!!!!!
あたしはL攻めキラ受けがいいです(きいてない)L可愛いなぁ…やばいホれた!!!!!!
マンキン→リゼ…つかマルコ死んだん?メイデン相変わらず可愛いvV
ブラキャ→クリードやられちゃったの!?え!?セフィリアさんボロボロじゃん!!!!!キャー(>_<)
銀魂→キャサリン!!!?あんたなんで!?爆笑
ジャガー→キタ━━(゜∀゜)━━!!やべぇやっぱりうすたさんだな!!!!!マンガ集めようかな…

他の読んでませんw


妹がお店開くのかと言う様な量のシューマイを作っていた。

2004/06/04(金) ジャンヌダルク
朝起きられない病だよね…
またサボってお昼からの授業一つしか出なかった。

帰ったら不在票が入ってた。

き、キタ━━(゜∀゜)━━!!

電話してきてもらった。
ジャンヌのドールズとラルクのDVD〜!!!!!!嬉しい…ジャンヌ揃った…

明日から聴きまくりますvV


ジャンヌ制覇。

2004/06/02(水) Are You 誰?
起きたら12時45分だった。

……え?

あと15分で授業始まんじゃん…午前中終わりだし…


というわけで一日おサボりです。
まずは携帯の充電器ゲットすべく最寄りのショップまでたった一駅を電車で。
ショップ行ったら充電器買わなきゃならんとか。クソ〜(>_<)アルバム買えるよゴ━━(# ゜Д゜)━━ルァ!!たけぇよ母ちゃん!!

泣く泣くジャンヌ探しをしようとふらふら徘徊してたらマツキヨ前で妹捕獲。まさかこんなとこで会うとは…!!爆笑。彼女はバイトの面接に行くらしい。面接時間まで暇つぶしに少々拉致され、再びジャンヌ探しにCD屋へ。

DOLLSが無ァーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!

昨日ブラックジャックを買ってきて…今日行った店にはロマンスしかなかった…
DOLLS無いの?限定生産だから注文とか出来ないんよ〜(>_<)
あぁぁ…(T_T)

誰か見つけたら買っといてプリーズ…倍額で買い取るよ…(安ッ)

はい。あちこち電車乗って行って参りました。が、ロマンスが買えただけでも良かったね、な勢いらしいですね。ドールズの夢は絶たれました…涙
新星堂?にサイコ、犬神、清治、夜叉?バロック?のサインがあった(笑)

んで欲しかったマンガの「下巻」をゲット。あのーどこ探してもこのマンガ売ってないです。はい。下巻だけ読んでみたら泣ける泣ける!!まじで上巻欲しいです…げふん。

ナイナイついでにブックオフ行ってまたも大量に潤いをvV
どんどんこっち系が増えてきてますw
今日買ってきたのはフジイミトリさんのでてたの知らなかった二冊と純情ロマンチカの2巻まで。
フジイさんのはかわいかった〜。てゆかショタショタ!!(大興奮)片方一冊の制服がヘヴンの制服色違いにしか見えなかったです。笑
純情は三巻が今ちょうど店頭に積まれてて…人気につられて気になった。
可愛い!ちょいと泣ける!!そうよ〜ホモは切ないのよ〜!!!!

夜中にサイト巡り。ネット通販でドールズを申し込んでみた☆くるかしら…
ニードレスの一巻が出るらしい!!!!楽しみでしょうがない。イラスト見て越すしたくなった子、露出が…号泣


携帯充電器大破壊。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.