-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/07(水) ARCADIAA
後半戦だ!
●FREEDOM
すげぇ同感!!!!
朝寝グセで飛び乗る。頭下げっぱなしの日々 自由になりたい!もう何もうまくいかない!愛を知って傷ついて今日も精一杯生きてるけど。幸せっていったい何なの?
ノリいいし、お手上げ!みたいな物言いが良い!!!!!
Wake up! Brand-new self!
●WIZARD
金八先生がいる!笑
すげぇ!歌詞すげぇ!何なの!?説得力あるし!!!!!詐欺師だね。早い話ヤリ逃げ?
まだまだ修行が足りないね?
純潔につけ込んで
ちょっとイケない魔法をかけてあげる
●process
若者頑張れ!ってノリがまた良い曲。
まだまだやらなきゃ!
唄えない 想い上手く 伝わらないんです 今はまだ
僕もまだ 夢の途中 限界を振り切れ
ジャンヌはまだまだ歌い続けてくれそうvV
●BLACK JACK
言葉遊び。
恋も常にギャンブル
ボロ負けしてもやっぱり君がどうしても欲しくて
なぜか 勝てない 君だけ 堕ちない
君にフラれて ガッカリ…
本当に欲しいものだけ手に入らないよね。
●カーネーション
母の日ですか。
いつかこうねがえたなら良いかもね〜。
弾き語りが良い!ヤスの声好きだぁ…
●Kiss Me
ノリは良いのよ!feel the wind(だっけ???;)に似てる。けど歌詞は過去の恋人を歌ってる。
恋が終わる度いつも 「あの人はもう死んだ人」自分に言い聞かせる
かすんだ君の幻 そっと触れてみたくて 指先に消えた
また夏が来るけれどもう君はいない
でももう一度だけ君とKissしたかった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.