-左回りの懐中時計-
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/01/05 ひまじん。
2005/12/20 バトンばとーん。
2005/12/15 久しぶり。
2005/11/30 日本制圧振り返って。
2005/11/29 きたーーーーーーーーーー!

直接移動: 20061 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/08/05(木) 寂。
よくよく考えたけどはっきりしない。

でも考え方かもしんない。
貰うばかり
与えるばかり
は嫌なのよ。
ギブ&ゲット?(違
まさかしてそういう意味では無いのだろうけど、
あたしにはそういうイメージがあるみたい。
だから
受け攻め タチネコ
より
リバ思考も有りかなぁと。
塚不二は好きだが
不二塚も好きなんだよこんちくしょう!!!!(何爆)
精神的な弱い繊細さが美しいのです。
ジキル様さま。最高です。


泣き言。
夏休みで寝まくってて。
考える事から逃げてます。だから楽だけど、目が覚めた時いちばんツライ。
人に会わないし。
寂しい寂しい。
ぴなふぉあも無いしね。
あたしを知ってる人に会いたい。

早く明日になぁれ。

本気で相方さん欲しいとか言ってみる。
だってサ。
始めた頃は種ちゃんも侑ちゃんも居てさ。
なんかあたし行き遅れた感じが…涙
モテない女はツライネ。
一人は寂しいよ。
コスプレしたくてもやっぱり一人じゃイベントいけないんだ。一人じゃ寂しいんだ。
こんなだから相方さんみつからないのよね。
どうしたら見つかるかな?
一生一人で
結局コス出来なくて辞めちゃうのかな…
それは寂しい。
頑張って頑張って探したら
相方さん見つかるでしょうか。
あたしでも好いてくれるレイヤーさんいるかしら…(アイタタ;)

寂しい限界でちょいと壊れ気味な咲亜サン。(読んじゃった人ごめんなさい)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.